のの

巫女コーデ☆彡

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


プレゼント企画で白のお茶セットを頂きました♬

(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

そのお陰で特典背景とフリマでヘアをGETしたのでお披露目です☆彡



#日記広場:コーデ広場

  • 涼子

    涼子

    2025/01/11 08:52:35

    ののさん おはよう~☆

    私はプレゼント企画とかほぼ見ないのでダメなのよね(笑)
    フリマでクラシカルロリータのヘアGET プレゼント企画で当選おめでとう。

    茶器 私は赤にしたんだけど白も素敵だよね~
    巫女さんコーデの時 そのフェイスも可愛い 私もやってみようかな?

    ヘアの色は私なりのこだわり?赤ならベージュかアイボリー 黒の場合カーキにする事が多いので
    昨日は迷ったんだと思うよ(笑)昨日は着物が赤と黒だったからね~

    噴水公園の背景は1色だけ微妙だったんだけど後は全部綺麗だったので
    リマスターされますように~
    まあいつかはされると思うんだけどそのいつかまでが長いのがリマスターかな?
    噴水公園は19年の12月25日 あの背景で二コタの背景に目覚めた私です。
    あの時の感動はものすごいものでした。
    でも初心者だった私は1枚しか買わなかった 今ならもっと買ってるんだけどね~

    明日は多分大丈夫なんじゃないかな?
    予報の感じ そんな感じだよね~

    ののさんも素敵な3連休になりますように☆彡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2025/01/11 02:14:46

    あらま!
    上品な巫女さんだね~(*⌒∇⌒*)
    ののちゃん!
    野菜バカ高よね~!!
    エノキまで便乗値上げしていて思わずムカッ!
    でした(〃∇〃)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2025/01/11 01:01:08

    こんばんは☆
    鼻のかみすぎで赤鼻のトナカイ並みで駆け足で失礼します(≧◇≦)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2025/01/10 20:43:53

    こんばんは♪

    あっ!今日は和装なんですね。
    今年の巫女さんの衣装はかわいいですよね♡

    いつもプレ企画当選されてていいなー。
    日記広場をこまめに見ていたらプレ企画が見つかるのでしょうかね?
    日記広場のチェックも必要ですね~~

    今日も素敵なコーデありがとうございました(__)

  • あずき

    あずき

    2025/01/10 14:12:46

    こんにちは~^^
    プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
    いいアイテムよかったですね♬(*^^)v

    雅な背景に可愛い巫女さんコーデ
    新年のおめでたい雰囲気で素敵です~♡(#^.^#)♡

    お汁粉いいですね(^^♪
    寒い時にあったかい餡子って嬉しいですよね^^

    ホント インフル 爆発的に流行ってるみたいですね(/o\)
    お互いに気を付けないと!ですね

    今日も寒いですから 暖かくしてお過ごし下さい^^
    外出の際はうがい・手洗いも忘れずに^^