diana

子供の頃の思い出

小説/詩

本好きだから読みたい本はいろいろあるけど

この間からTVの小公女見てて
また本で読んでみたいな
なんて思いました

小学生の頃読んだけど
細かいところは忘れてしまってるので


おー!
今回はずいぶんマジメに書いちゃったw

  • diana

    diana

    2009/10/30 20:16:41

    紅蓮さん
     紅蓮さんとは違いますぅ〜♪
     お題ブログを書くときにちょっとおふざけするだけ
     普段はとぉーってもマジメなんだから!えっへん

    pinkyさん
     通勤電車の行きは寝てるし
     帰りは疲れてて本読む気がしませんw

     前は電車の中で読んだりしてたけど
     数年前に会社が都内に引っ越して
     通勤時間が片道2時間に!
     通勤だけで疲れちゃうよw

  • pinky

    pinky

    2009/10/30 01:15:25

    本は通勤電車の中でいつも読んでるなあ。

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/10/29 23:22:10

    いつも不真面目なの?
    (僕と一緒じゃん(゚∀゚)

  • diana

    diana

    2009/10/29 22:59:22

    やっぱ文庫本がお手軽でいいですね〜
    ハードカバーは魅力的だけど
    なにせ専門書の方でお金がかかるので
    そこまでこだわっていられませんw

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/10/29 21:08:27

    ほぅほぅ(*゚д゚))
    本好きですかぁ~
    おれは文庫本派ですけどw dianaさんは??w

  • diana

    diana

    2009/10/29 20:39:23

    genkouさん
     そうですよね〜
     赤毛のアンも、あんなにしっかりしたお話だとは知らなかったし・・・
     うん、読んでみようかな!

  • genkou

    genkou

    2009/10/29 20:30:15

    子供の頃に読んだのは、子供向けのダイジェスト版だったりしますので、本物を読むと、違った印象を持つことがありますよね。