のの

和カフェでバイト♪コーデ☆彡

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31


赤いお茶セットも素敵なので買っちゃいました~(^^♪

桜が見えるのでちょっと早いですが~この背景使いたかったので♪

月見系のウエイトレス、フリマで頑張ったのだけど全て撃沈★

なので持ってるアイテムの組み合わせで。。。ロールケーキピアスも付けてね♪


連日のインフルやコロナなどのニュースを見ていると外に出掛けるの怖くなります

ね・・・薬も不足してるとか??

そうこうしているうちに花粉もやってきます★こちらも私にとっては深刻です!

安心して外に出掛けられる季節が少ないですね~(;^_^A


#日記広場:コーデ広場

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2025/01/15 20:41:11

    こんばんは~
    うちの♂は今年9歳で薄いブルーです。
    メスは今年3歳でノーマルなグリーンです。餌は鳥用のスプーンでやっていました、
    スポイトだと溶かした餌かなぁ・・あれは難しそう。

  • 涼子

    涼子

    2025/01/15 11:37:14

    ののさん おこんにちは~

    昨日のコーデの事ありがとう。
    クリスマスタウンのの背景はフリマを始めた頃の背景☆彡
    12日目に成立 待ってたと言うより単に良くわかってなかった?
    でも嬉しかったよ。

    今回の有料アイテム 茶器セットは素敵なので1つあっても良いよね~
    ののさん 水色が可愛い素敵なコーデだと思うよ。
    ヘアもぴったしだわ~

    そうそうあの背景 平面的なんだけど街角コーデだし私も好きな背景だよ~

    堤真一の望みは初めて聞いたかも?
    今検索したら20年の20年の映画なのでコロナが1番酷かったしそれもあったのかな?
    石田ゆり子ちゃんは竹野内とも共演してるし私の好きな俳優さんとの共演が多いわ~
    清原果耶ちゃんも出てるのね?好きな女優さんだよ~
    堤真一 映画的には孤高のメスと容疑者Xの頃が1番はまったかな?

    昨日松岡君のミタゾノを観てたら中山美穂ちゃんが出てたのでびっくり~
    あんな役もやるのね?と コメディタッチ?な内容だったので救われたよ。
    吉田栄作も出てたのであまりにも老けたのでびっくり!
    みぽりん 色々頑張ってたのに切ないよ( ;∀;)

    コロナとインフルが流行ってるので出掛ける時は気をつけようね。

    今日は暖かいんだけど明日から気温が下がるとか?
    明日はスマホによると7度の予報だわ(-_-;)

    ののさん 午後も素敵な時間になりますように☆彡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2025/01/14 22:12:03

    こんばんは☆
    コーデ褒めてくださってありがとうございました♪
    励みになります♪

    作業の合間に美容院と回るお寿司に行き白子を満喫してきました♪
    デザートのプリンも美味しくてびっくりでした♪

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2025/01/14 19:39:46

    こんばんは~
    セキセイインコって当たりハズレがあるみたいで今飼っている子は元気です、
    でも過去に1年もしないのに亡くなる子もいました。
    雛からだと難しい面もあります・・

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2025/01/14 18:38:13

    こんばんは♪

    いやいや!上手にウエイトレスコーデなっていますよ(^^)/
    持っているものでここまで工夫されて出来たらいいじゃないですか。
    背景とてもいいですね♡

    今日も素敵なコーデありがとうございました(__)

  • あずき

    あずき

    2025/01/14 15:07:53

    こんにちは~^^
    和カフェでバイトお疲れ様です( ^^) _旦~~
    お花見セットアップにリボンカチューシャにエプロン
    和カフェのバイトコーデにぴったり♬(*^^)v
    おんざまゆげのお団子ヘアも可愛い~♡(#^.^#)♡

    インフルだけかと思ってたら
    コロナも流行ってるみたいですね(/o\)
    インフルは爆発的に流行ってるみたいですし
    本当に なかなか安心して出かけられないですよね(;´∀`)

    こちらは今日も二桁気温にはなりませんでしたけど
    お天気いいし ちょっと寒さも緩んだ感じです(^^♪