のたもた

のたもた

ブログふっかーつ!!
そんな訳で、書きたい事を書きます。

それだけです。

麻生と高市のやるやる詐欺の石破下しはいいから

日記

麻生氏と高市氏のやるやる詐欺の石破下ろしはいいからさっさと実行に移せ!

今すぐ出来ないのなら自民党を分裂させて直ぐに次の選挙の為に公募と人選を始めろ!
今からきちんと人選をきちんとやらないと維新の会の二の舞になるぞ。

維新の会の売国奴を入れるずさんな人数集めは国民の不信感を作っただけ。

其れにしても立憲民主党の民主党時代からの移民を大量に入れて優遇させる政策が此処まで日本をむしばんて日本を危機におとしめるとはしかも此れは日本崩壊の序盤に過ぎない。

国際社会が中国の「国防法」に敏感にはんのうして中国人を入れる事に厳しい措置を取る法律を作りハジマタのに。

更に言えば中国製のコンピューター関連の機器にはサイバー攻撃、或いはスパイ機材に注意をして使用禁止をしていると言うのに日本は全くの無策で日空にある様にサイバー攻撃の言いかもにされている。

中国で一番恐ろしいのは其れこそ何十年も前から民主党政権の時から日本に中国人を大量に入れて「ヘイストピーチ法」の様な法律を作って日本国民の口封じをして中国が日本を実質的に支配すると言う計画を立てて其の為に実行をし続けて来ていたと言う事。

当時のこういった法律を作ろうとしたが当時の自民党議員たちが其れを見破って国民に説明をしてネットのない時代だけど其れを阻止したと言う実績があると言うのに
何時の間にかこんな法律を作って其れを制定してしまった。

当時はネットも無い時代だったけど本当に地道に多くの人が其の危険性を掲示板を始め更に地道な口コミで此の法律の恐ろしさを説明して其れを阻止した。

今恐ろしいのはマスコミが此の法律に関して何も言わない事と色々なマスコミのコメンテーターも一切言わない事とネットでも此の法律の恐ろしさにまだ気が付いてない人が大勢いる事。

私が何度もアイヌは先住民族ではないと説明しても「アイヌ先住民族法」が出来た様に情けないと言ったらない。

そして科学と化学でもDNAでも国際社会の科学者もアイヌは先住民族ではないと証明しているのに未だに此の日本国民から膨大な金額を出して自称アイヌに優遇措置を与える鉾の偽具別な悪法が存在している。

私は此の法律に甘んじているアイヌを人として愚別する。


#日記広場:日記

  • のたもた

    のたもた

    2025/01/17 17:52:20

    ぐれいす様
    虫眼鏡でなんとかいているかを読みましたが私にもどこに書いてあるのかさえ解りません。
    今かいている文も見えない状態で書いていますのでタオプミスがあるかもしれませんが虫眼鏡で後で読み直さなければならないのですが其れは非常に疲れる作業でできるなら其れをするのなら次に書きたいことを書く事に労力を割いています。

    昔は掲示板で大論争をして次から次への糞左翼の掲示板を見つけては「所謂論破」をして其の掲示板への書き込みが無くなるまで徹底的にやってました。
    其の時は何度も何度も下書きを別の所にして注意を払って書いていたのですが今は其の気力がありません。

    同じ様に頑張っていた男の人も脳卒中で体調を崩しました。
    意外とこういう事を書いて行く事は労力が居るのです。
    更に言い訳をすると昔あったそーすがつぎからつぎと消されています。

    解りやすく言うとクルド人が「日本人死ね!」と拡声器で言っている動画も次第に見つかりにくくなり、更にNHKではネットの嘘報道に惑わされないようにとかヘイクに騙されないようにと言う事をマスメディアはやりますのでこちらの主張が届きにくくなっています。

    今も昔も反日勢力との闘いなのですが彼らは実に巧妙にやっていてとても大きな組織を持っています。
    それと此処の日本国民との国を守る戦いです。
    すっかり老兵になってしまいました。

    でもアイヌの事はアイヌのお爺さんが自分の命を神にささげてアイヌを守ろうとしたのを自分の目で見ています。
    其のお爺さんの意思を知っていながらむげには出来ません。

    「アイヌの『血の伝承』が破られた」今、そして多分沖縄にあった「海を越えて悪が来るのでだまされてはいけない」と言って窓辺に人形を置く伝承が恐らくそれも破られたと思っています。

    そう言った伝承が今「DNA[で解明出来た様に恐らく沖縄の伝承も私は70年安保の時に在日系の過激派の人達が大量に移住して行った事かとおもいましたがもしかして今の沖縄の知事が中国と関係があるのなら中国の事をさしているのかもしれませんが、
    私はすでに日本全国にそれは起きていると思います。

    「アイヌの『混ぜては行けない悪魔の血』の伝承」の『血』が今の科学と化学で証明されれば「悪魔の正体」が世界中に解るかもしれません。

    そしてそれ以前に私は多くの事をアイヌのお爺さんから伝えられた事を無駄にしたくない。

  • ぐれいす

    ぐれいす

    2025/01/17 15:28:51

    あー。それは大変失礼しました。一つだけ。ほこのぎぐべつ、はホントは何と書いたんですか?

  • のたもた

    のたもた

    2025/01/17 12:06:04

    ぐれいす様
    御忠告痛み入ります。
    気をつけようとおもいますが実際は目がみえないので此の今書いている字も読めません。
    読み直す時は虫眼鏡で読まないと成らない状態です。
    此処では無く別に書いている所からコピぺして載せています。
    其々の読者たちはあきらめているようで其れに甘えています。
    返答がくるのは此処だけです。
    書きたい事、書いてお金蹴ればならない事がたくさんあります。
    私達のやり取りも多くの方が呼んでくれればと思っています。

    何が解らないのか、何をつたえなければならないのかが解るからです。
    私より若くそして地震で本当かどうかを調べて一人でも多くの人に伝わればと思っています。
    他では結構な読んでくれる方が居るんですよ。
    返答はきませんけど数字で出て来る所で
    後はサイバー攻撃で書いていると画面を揺らしたり突然消したりと攻撃をして来るところもあります。
    其処は私の書いた事がどうやら知られたくない様です。
    つまり其れだけ確信をついていると言う事でしょう。
    其処は其れが解るだけでも良いと思うし、彼らに私には貴方達の悪事は私は解って居るよと知らせるだけでも効果があると思っています。
    掲示板と呼ばれている時代から何十年も書き続けています。
    朝日新聞の嘘から毎日新聞の嘘も指摘し続けてきました。

    まだまだ私の使命は終わらないと思ってます。
    なぜなら全部書き終えてないから、老齢から目が不自由になってもテレ簿の音を最強にしても聞こえづらくなってしまいましたが書けるうちはかける状態で書いて行こうと思います。

    体力的に辛くて苦しいと思いますが今は此れしか出来ないのなら此れをやります。
    今後もご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いいたします。



    とてもうれしく思っています。

    其処の読者たちは諦めている様です。

  • ぐれいす

    ぐれいす

    2025/01/17 10:08:16

    日記だから基本は書いた本人が分かればいいとは思う。でも少しでも他人に読ませる気なら、もう少し見直してほしいと思う。ヘイストピーチ…ヘイトスピーチのことだとは分かりますよ。でもヘイストって言葉もあるのよ。迅速に強盗を働くこと。強盗桃って何よ?とツッコまれかねない。鉾の偽具別…ほこのぎぐべつ、はホントに何のことだか分からない。愚別…侮蔑すると言いたい? 愚別だと無知で間抜けな意味だから、動詞的に使うと自分のことになってしまう。愚別だと思う、なら相手のことになる。