ぐも

ぐも

ぐもんち

じ、時間がないw

日記

掃除とかいろいろあって
買出し行って、あと食べるものも買わなくちゃ
そしてその後友だちに会いに出かけて
ああ!忘れてた、大祓の人形ー

なんか、結局年賀状終わってませんorz
いいやもう、元旦になったら来てる年賀状にお返事しよう…ほんとごめん…orz

そしてステプ巡回もだった!と、今ざっと巡りましたが
無言でごめんなさい、また後で書けたら書き込みますーorz

これで今年も残すところ
明日蕎麦食うだけになりましたな(それだけなのか?)

ここにログインするようになったのが、8月からかー
お試し版の頃は夏だったから、服装が夏っぽかったり、浮き輪アイテムが出たり
その頃はなにやら必死さが強かったけど
ここまで来るとは思わなかったなぁ。
こう、ハマったはいいけど、ぼちぼちログインしない日とか続いたり
するだろうなーと思ってたんだよねw
お試し版の時はブログ書いてもコインにならないのに、無駄に書いたりして
要するに思った事垂れ流したかっただけなんだねw
今はコインの為もありますが!(ぁ

ピンク猫さん達に、もっと話しかけたかったけれど
お忙しいのに無理させるわけにもいかないよねー
これから、仕事の合間に漸く釣りが出来る!とかいうところで
呼び止めちゃって、悪い事したなぁ~って日もあったりねw

ニコ衛門登場あたりから、だいぶお祭騒ぎの要素が濃くなってきて
来年からはどんなお祭が増えるんでしょうね?w
ハロウィンイベントとか、面白かったもんなー。


おっと
思い返している暇もありませんw
夜飲む約束しちゃったからには、遅れないようにせにゃー
明日少しでも余裕があったら、また思い返す事にしますw

ミナサマも、あと数十時間という今年、ご無事でお過ごし下さい
明日と来年もよろしくねw

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/31 20:26:38

    >バーバラさん
    良いお年をお迎えしましょう、間もなく!w

    >桜猫姫さん
    ぎゃー!可愛い!モウって言って猫餅!かわいいー!

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/12/31 19:07:03

    来年もよろしくおねがいしますモウ

       
         ∧∧
        ( ・ω・) にゃー
        (___)  みゃー
       (      )
     | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
      ̄ ◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄
       ◇  ●  ◇
        |____|

  • バーバラ

    バーバラ

    2008/12/31 09:26:56

    良いお年を!

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/31 02:36:47

    夜中に小腹すきー

    >りゅうさん
    ニコ衛門タイムにはぎりぎり間に合いました~♪

    >かなうさん
    今日は間に合ったものの、かなうさんがいなくて残念~
    夜女王がいないからなのか、ニコ衛門さんの吹き出しがはじっこで
    見えにくかったりして、ちょっとガッカリ。ぬぅー

    >ニコプルさん
    ウヒ♪しっかりいただけるものはいただかなくちゃ!w
    頑張るずら~
    年末らしい事を大晦日に書けないとあれかなーと
    先に書いちゃって、逆に次何書くか悩むところでやんすw

    >みいさん
    いやはや、仕事も家事も全部忙しい人もいっぱいいるし
    気を引き締めて頑張りますじょー!
    そして来年もよろしくです♪

    >ティンクさん
    年賀状、やはり一筆書き足したいですよねー
    一年に一回くらいしか連絡してない人もいるから
    あんまりおろそかにもしたくないし…ううー。
    明日頑張らなくちゃ!あ、もう今日かw

  • ティンク

    ティンク

    2008/12/30 22:16:45

    年末は忙しい~

    年賀状のコメント書きしないと~

    大掃除は途中・・・

    明日も大忙しです

  • みい

    みい

    2008/12/30 21:57:50

    年末 みんなどこも 大忙しだよ!ww
    だから気にしな~い♪
    来年もゆっくり楽しもうね☆

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/12/30 20:25:14

    時間なくてもきっちり100コインってところがさすが?
    ちゃう、こんだけいろいろ書けるところがさすがです。
    いってらっしゃーい。
    明日と来年もよろしくですー(笑)

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/12/30 18:15:20

    いってらっしゃーい。
    間に合ったらばまた、衛門狩りですかのぅ
    ウヒっとな。

  • りゅう

    りゅう

    2008/12/30 18:10:24

    お気を付けて~
    行ってらっしゃいませっ