ほのか

青ガチャ8弾+黒ガチャ3弾

日記

本日の成果↓

もみじ×もみじ 1個
いちょうヒラヒラ 3個
どんぐり×どんぐり 1個
アップルペイント1個

3日間の合計↓


いが栗コサージュ 1個
どんぐりブレスレット 1個
どんぐりネックレス 1個
秋の完熟柿 1個
トレッキングソックス 2個
アップルペイント 1個
キノコ×キノコ 1個
いちょうヒラヒラ 3個
もみじ×もみじ 2個
どんぐり×どんぐり 1個
オータムチェック 1個

今日から始まった黒ガチャも回してみましたー・・・結果

白雪姫 1
いじわるな王妃 1
恋するエプロン 2
りんご売りの魔女 3
夢見るカントリードレス 2
森のドワーフ 1

鏡の精霊が欲しかたのに1個も出ず!!
りんご売りの魔女なんて一番どうでもいい感じのアイテムが3個て・・・orz

  • 凛

    2009/11/12 19:29:08

    秋のガチャガチャって、どれもいい感じ。色が落ち着いてるから使いやすいね。

  • ほのか

    ほのか

    2009/10/30 21:25:04

    とりあえず初日なのでMAXで回してみました^^
    後は適当に様子見ながら・・・かな。
    どこかで目処を付けないとキリがない><;;

  • かのn

    かのn

    2009/10/30 16:42:26

    すごい回してるね
    がんばって!!

  • ほのか

    ほのか

    2009/10/29 22:51:05

    りこっち☆さん>

    こんばんは、初めまして^^
    りんご売りの魔女・・・それぞれ好みがあるので良いんじゃないでしょうか?
    コーディネイトによっても変わるし折角なので今度色々と試してみますね♪

  • りこっち☆

    りこっち☆

    2009/10/29 20:53:31

    こんばんわ、初めまして
    私はりんご売りの魔女 はとてもいいと思います!
    かわいくないですか!?