壱源

壱源

その日の出来事をつらつらと、、、
毎日殆ど同じかもしれませんが、継続することをモットーに毎日アップする予定です。

睡眠時間が1時間、、、、

日記

昨晩は、午前1時に寝たけど、2時に起きて、それから寝られなくなった。睡眠時間は1時間、、、超眠たい一日だった。


なぜか?っていうと、昨晩、寝る前にお腹がグルグル気味になったけど、そのまま寝たのだ。しかし、お腹が張ってきて寝付いて1時間後のAM2:00に目が覚めてトイレに、、、でも、張っていても出ない、、、、、仕方なく、そのまま寝ようとすると、お腹が張って痛くて寝られない、、、、そういう状態で朝迄、、、、、

日中は兎に角、睡魔との戦いでした。ただ、不思議なもんで、今は睡魔はそれほどでも無いんですよね、、、、でも、今日は最低でも6時間は寝たいな、、、


#日記広場:日記

  • 壱源

    壱源

    2025/01/23 23:37:01

    >>usamimiさん

    こんばんは!コメント有り難うございます。
    おかげさまで、何とか普通に戻ってきました。
    ただ、夕方くらいまでコンディションは今一でした。

  • usamimi

    usamimi

    2025/01/23 00:06:39

    お腹はだいじょうぶですか?
    よく眠れますように。(^∧^)