メガ橙モルフォチョウを保護しました!
メガ橙モルフォチョウを保護しました。
2025/01/26
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| 自然広場 | 27.5cm | ![]() |
ウサギを80匹くらいけりころしたやつ。
かわいくていじめたらどんな反応するか気になった
というのが蹴った理由らしい。
キチ害ですわ。
ほっといたら小さい子供とかにもやりそう。
捕まってよかった。
けどつかまったからってこの手のやつは
まともにはならない気がするな。
出てきてから大事件起こさなきゃいいけど(˘ω˘)

こしたん
2025/01/27 02:11:30
> いっしー60さん
動物の命を何とも思ってないとこC国っぽいよなー
でもかわいくていじめたっていうからちょっとちがうのかな。
まーどっちにしてもウサギがかわいそうなことになったのは同じだし
人間にも向けられるかもとか考えると怖すぎ(˘ω˘)
こしたん
2025/01/27 02:08:08
> 竜胆さん
なぜか犯罪者の人権ばかり大事にしようとする
あっち系弁護士いっぱいいますな。
ほならおまえがめんどう見てやれよと。
なんかもう「それも多様性」とか言い出しそうでキモすぎる(˘ω˘)
こしたん
2025/01/27 02:02:13
> レビーソさん
交通費も時間もかかるのにそこまでして行ったって、
このウサギの前にもなんかやってたんじゃないんか…
治療的なのも絶対要るような気がするわ。
そのまま世に放つのは嫌すぎる(˘ω˘)
いっしー60
2025/01/27 00:12:20
こんばんは。
こう言う事するのってC国人だけかと思っていたけど
日本人でもウサギを蹴り殺すとか信じられない事を
する奴もいるのですね。
もし今回捕まっていなければ〇人とかしていたかも
知れないですね。ポチッとな凸
竜胆
2025/01/26 19:37:36
やれ、人権だ差別だとよくアッチ系が弁護するけど
やはり
暴力とかで攻撃が弱者に向かうタイプは
見咎められて口だけで反省しましたって言っても治らない気がします
絶対に檻から出してはいけないというか
法治国家で存在を許してはいけない輩っているわよね
無いと思ってますがもし本当に反省したり
自分で働いたお金で賠償金を出したとしても
失われた命は戻ってこない
レビーソ
2025/01/26 02:49:32
そのためにわざわざ滋賀から遠くの島まで出かけたんだっけか。
狂っとる。
この手の何されたわけでもなくただただ動物傷つけるやつって
いつか乳幼児にも危害加えそうですわな。
刑事罰だけでなく病院で治療なり何なりもしないとダメじゃなかろうか。
(゚Д゚)