ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

黒ガチャ第3弾回しましたよ。

ニコガチャ

もう絶対回さない! って思ってたのに
結局やっちゃいまいした
だって、白雪姫シリーズかわゆすぎるんだもの≧≦




結果・・・




白雪姫
黄色い服(名前覚えられへんw)
鏡の精霊
×4 ←1つ魔女と交換してもらったので、×3になりました^^
ドワーフ×4 ←1つ恋エプロン、1つ白くまと交換してもらったので、×2になりました^^






でも不思議と怒りがないの。
一番ほしかった白雪姫が出たからかなぁ。


とりあえず、あとめぼしいものは王妃と魔女くらいかな~
そいで、魔女は交換してもらったので、あとは王妃!
きぐるみは、あればいいな~くらいだったんだけど、実際着てみたらもートリコです(♡v♡)♪♪
くまちゅわん、かわええwwwww



申し訳ないくらいいい交換をしていただいてしまいました。
ヤムさん、ほんとにありがとうございました☆☆

  • fu

    fu

    2009/11/29 22:00:47

    こんばんわ☆
    精霊21:53に出品しました。
    「曖栖様へ」で検索してみてください^^

  • 曖栖

    曖栖

    2009/11/29 13:55:20

    こんにちは_φ(・ω・`)
    本日交換日なのでご連絡に伺いました^^
    精霊出品されましたらお時間などご連絡いただければ
    王妃応募させていただきますね★
    宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • fu

    fu

    2009/10/31 08:18:10

    ありがとうございます☆
    ある程度のダブリは覚悟の上でしたが、同じものが4つ×2はさすがにちょっと・・・^^;
    まぁ、ダブったものがかわいいものなので、いいんですけどねwww

  • マルオ

    マルオ

    2009/10/30 23:41:44

    やっぱりダブリますね^^;
    でも白雪姫かわいいです♪

  • fu

    fu

    2009/10/30 00:03:55

    こんばんわ、ありがとうございま~す(*^▽^*)
    としがいもなく、白雪姫かなりお気に入りです☆
    王妃ぜんぜん大丈夫ですよ~、考えていただけただけでうれしいです^^♪

    ありすぅさん、初日でくま出たんですね!おめでとうございます☆
    すごく似合ってらしてカワイイです♡ 見てたらほしくなっちゃったかもwwww

  • ありすぅ❤

    ありすぅ❤

    2009/10/29 23:54:34

    こんばんはw☆
    わぁ~!! とっても可愛い☆白雪姫☆ですねぇww
    fuさんに とってもお似合いですよぉ~♪
    うむぅ・・・王妃ですかぁ>< 持っていないですぅ 。。 涙
    お役に立てず・・すみません(TωT)