メガミツバチを保護しました!
メガミツバチを保護しました。
2025/02/09
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| 自然広場 | 3.9cm | ![]() |
EUが、不法移民に反対したハンガリーに罰金320億円を科したら
ハンガリーは移民をバスでEU本部のあるブリュッセルまで送り届けた。
正しい対応ですわ。
不法移民を保護しろってそもそもおかしい。
不法なのにΣ(゚Д゚)
日本でガザの難民を受け入れようとしてるやつは
自分ちに住まわせてやれよ。
クルド人を土葬してあげたいやつは自分ちの庭に埋めてやれ。
てかハンガリーいい対応してるけど
移民難民支援しまくってるジョージソロスはハンガリー出身なんだな。
あいつ絶対EUとかに金出してるわ。
そういえばソロス阻止法もハンガリーでできたんだっけな。
ソロスなんかあるな。また調べてみよ(˘ω˘)

こしたん
2025/02/15 02:07:03
> 竜胆さん
ほんとそれにつきる。
自分では何もしないくせに文句ばっか言ってるのちょうめいわくΣ(゚Д゚)
竜胆
2025/02/13 23:16:59
保護すべきという輩に面倒を見させるのがよろしい!!
こしたん
2025/02/11 02:00:26
> いっしー60さん
ほんとハンガリーよくやったって感じ。
ほかの国も同じようにすればいい。
EUも結局は利権で動くんでしょなー(˘ω˘)
こしたん
2025/02/11 01:57:31
> レビーソさん
不法移民てだけですでに犯罪者なのになw
空き巣とかよりよっぽど悪質な気がする。
なんで野放しなんだろー
なんか金とかもらったりしてるやつらと、そいつらに騙されて
いいことしてる気分になってる馬鹿がいっぱいいそう(˘ω˘)
いっしー60
2025/02/10 00:15:17
こんばんは。
EUなんて自分がルールだとか思っているから
たまには仕返ししてやれば良いかと。
そう言う意味だとハンガリー良くやったと褒めたい。
ポチッとな凸
レビーソ
2025/02/09 03:04:32
そういえば日本にも「不法移民の犯罪が多いわけではない」って言ってるやつおりますな Σ(゚Д゚)
不法移民つまり不法入国ってその国の主権を否定する行為なわけだから
むしろ犯罪の中でもかなり重く悪質なもんじゃなかろうか。
移民、難民にしても土葬にしても、
日本でそれに賛同してるやつって何のアレでそんなことしてるんだろうか。
どこかからなにか見返りがあるのかな(゚Д゚)