お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ♪
ハロウィンの季節ですw
日本では習慣化していませんが
アメリカは習慣のようになってるらしいですね~★
実際に各家に行って
「トリック オア トリート」
と変装しながら言うw
かごの中にお菓子いっぱい詰めて・・・
本当にアメリカではガイコツや魔女、、、
魔法界のストリートです♪
日本もそんな習慣があれば・・・
もっと地域の人と仲良くなれそうなのになぁ~
ハロウィンの季節ですw
日本では習慣化していませんが
アメリカは習慣のようになってるらしいですね~★
実際に各家に行って
「トリック オア トリート」
と変装しながら言うw
かごの中にお菓子いっぱい詰めて・・・
本当にアメリカではガイコツや魔女、、、
魔法界のストリートです♪
日本もそんな習慣があれば・・・
もっと地域の人と仲良くなれそうなのになぁ~
kazu
2008/10/11 10:47:50
トリック オア トリート:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
おはようyuuki+*
早速来てくれて ありがとう☆彡
Townへ行くのはランダムだけど...
毎日出掛けてますよ^^コイン貯めに!
ブログは毎日更新してますyuuki+*のとこにも伺いますね
これからも よろしくねぇ❤
Townで逢いましょう 楽しみにしています♫♪♬
kazu
2008/10/11 09:20:41
yuuki+* 昨日はどーもでしたぁ:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
楽しい時間が過ごせました♫♪♬
ぼくのトコにも足跡付けに来て下さい 待ってます!
みなさんハロウィンアイテム身につけ素敵でしたねぇ☆彡
ぼくも早くコイン貯めて購入したいなぁ!
またタウンでyuuki+*に逢いたいです 声掛けてね❤
またねぇ~~~βyё βyё♪
ナポ
2008/10/10 14:52:47
ですね~ 日本はあまり盛り上がらないですよね、つまんない(´・ω・)
日本人はシャイなのでニガテなのかも・・・w
でも外国はハロウィンとクリスマスあと他にもイロイロ盛り上がるものがあっていいですよね~
それにクリスマスプレゼントがたくさん貰えるから羨ましいですw