こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

テントウムシを保護しました!

タウン

テントウムシを保護しました。

2025/02/12
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
ニコット山 1.25cm N

明日はちょっと寒さがゆるむらしい。

そんで雨ですって。
もうこのままあったかくなってくれないかな(˘ω˘)


#日記広場:タウン

  • こしたん

    こしたん

    2025/02/15 02:12:48

    > 竜胆さん
    気温が上がったり下がったりしながら春が来るのは
    わかってはいるけどあんまり下がってほしくないんよなー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2025/02/15 02:11:30

    > いっしー60さん
    つくしの子がはずかしげに顔を出します~

    まだ寒かったりちょっとぬるかったり上下あるねー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2025/02/15 02:09:27

    > レビーソさん
    また寒くなるんやな…
    まーまだ2月だからしかたなし。
    今のぬるい感じが続いて春になればいいのに(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2025/02/14 00:18:54

    →春一番はやはり違ったようです。
    雪が溶けて川になって流れて行きます~♪

  • 竜胆

    竜胆

    2025/02/13 23:14:14

    冷たい雨が止んだ後は少し気温が上がるならよろしいのにね~

  • いっしー60

    いっしー60

    2025/02/13 10:51:08

    こんにちは。
    東京で春一番とか12日に言っていたけど吹いたのかな。
    今日は最高気温が午前中に出て午後は気温下がって来るようです。(関東)
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2025/02/12 02:40:30

    17日あたりからまた強い寒波が来るみたいだけど、
    明日(今日)から16日までずーっと最高気温2ケタ Σ(゚Д゚)

    その後は雪マークが1週間続いてるから
    こちらはまだあったかくなるのは先の話っぽい(゚Д゚)