雪のない余呉湖 30代以上 2025/02/16 22:53:24 1月28日 滋賀県長浜市にある余呉湖です。写真はこちら ↓http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2571.html #日記広場:30代以上 ダークブルー 2025/02/18 08:19:59 > せんちゃんさん おはようございます。 余呉湖の周辺は西日本で唯一の豪雪地帯と言われています。 この時期に雪がないのは初めてでした。 今は寒波でまた雪に閉ざされていると思います。 鳥の撮影はあまりしないので撮り方がわかっていなくて、最初はピントが合ってないのか、ブレてるのかわからない写真でした。 それで新幹線を撮るのと同じような設定にすると、なんとか撮れました。 雪景色だときれいだと思います。 違反申告 せんちゃん 2025/02/18 05:55:15 飛んでいる鳥たちも鮮明に捉えられてますね。 雪景色だとまた違った趣になるのでしょうね。 違反申告
ダークブルー
2025/02/18 08:19:59
> せんちゃんさん
おはようございます。
余呉湖の周辺は西日本で唯一の豪雪地帯と言われています。
この時期に雪がないのは初めてでした。
今は寒波でまた雪に閉ざされていると思います。
鳥の撮影はあまりしないので撮り方がわかっていなくて、最初はピントが合ってないのか、ブレてるのかわからない写真でした。
それで新幹線を撮るのと同じような設定にすると、なんとか撮れました。
雪景色だときれいだと思います。
せんちゃん
2025/02/18 05:55:15
飛んでいる鳥たちも鮮明に捉えられてますね。
雪景色だとまた違った趣になるのでしょうね。