のの

もう少しだけ冬コーデ☆彡

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


クリスマスランタンをプレゼント企画で頂いたので再びクリスマスコーデです☆彡

今週は寒いのでまだあまり着てない冬服でコーデしなきゃ!


#日記広場:コーデ広場

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2025/02/20 05:36:21

    ののちゃん♪
    あった可愛いコーデだね?
    まだ冬なんだもん!
    がんがんやっちゃお~(*/∇\*)

  • ⋈美羽♡みう⋈

    ⋈美羽♡みう⋈

    2025/02/19 19:41:56

    こんばんは♪

    メンテが近いので駆け足ですみません。

    ランタンよかったですね(∩´∀`)∩
    Xmasコーデですか!
    春になる前にしておきたいコーデありますからね。

    今日も素敵なコーデありがとうございました(__)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2025/02/19 18:18:24

    こんばんは╹◡╹)ノ" ☆
    プレ企画ゲットおめでとうございます☆

    寒すぎて虫歯でもないのに歯茎が疼きます(=゚ω゚)ノ
    ご自愛ください☆

  • 涼子

    涼子

    2025/02/19 17:58:54

    ののさん おこんばんは~☆彡

    プレゼント企画でクリスマスランタン おめでとう~
    雪だるまのワンピは可愛いよね☆彡
    イルミネーションの背景は私も何色か買ってしまったよ。

    ドールハウスの納屋の事ありがとう 残りの色々も頑張るね(o*。_。)oペコッ

    ピンクの苺は1回だけ食べた事があるんだけど
    可愛いし美味しかったよ~
    今日のヘアは昨年のなんだけど中々ないヘアだし良いよね~

    桃味の苺って形は苺 味は桃なのかな?
    桃も大好きだよ。

    ホント 今の歌は良くわからないんだけど まあヨアソビとかミセスとか
    聞けば良い歌だと思うんだけどね 私は90年代の曲が1番好きだよ☆彡
    今年は昭和100年なのでこう言った音楽番組が増えるかもね?

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2025/02/19 15:50:52

    こんにちは~^^
    プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
    素敵なランタンよかったですね(^^♪
    雪だるまコーデにあったかニットのお帽子 お似合いで可愛い~♡(#^.^#)♡
    イルミネーションの背景も素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    ののさんは今度の3連休まで冬コーデの予定ですか?^^
    私は2月いっぱいは冬物アイテム使うつもりで
    もうコーデもお話も作っちゃいました(^^ゞ

    そちらは雪はどうですか?
    こちらは朝は晴れてたんですけど
    お昼前から曇って来て ちらほら雪も舞ってて寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    でも 積もるような降り方じゃないから大丈夫です^^

    今日も暖かくしてお過ごし下さい^^