非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ニコ店イベスタート

ニコみせ

ニコ店イベが始まりましたね~^^

昨日から、ネズミの、カリカリカリ・・・という音が聞こえます。
ついに、カリカリ、から、シャカシャカに音が変わりました(* Д ) ゚ ゚
何かに到達したんですかね('ω'ノ)ノ

今回の景品は「うま味しみしみほっこり筑前煮」です(*>∀<)ノ))★
筑前煮、最後に食べたのはいつですかね?
偏食家のアレク、あまり食卓に並ばないということは、アレクの嫌いな料理なのでしょうか(笑)

今回、黒ガチャチケで2回まわしてみたところ、「動く一体型フェイス(未来を知る陽眼)」と「五行占奇譚 妖気をまとう大剣」が当たりました!
同時着用出来るのは良かったですね^^
顔がとても怖いのはスルーして下さいm(__)m

肝心のニコ店の運営ですが、今回も動物専門店にすることにしました!
なので皆様、アレクのところは飛ばして頂く形となります^^
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今回の販売イベントの終了日は3月5日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
今回は2000皿販売することが出来れば、景品がもらえる仕組みです^^
皆様、一致団結してイベント達成を目指しましょう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


#日記広場:ニコみせ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2025/02/21 18:45:12

    カリカリからシャカシャカに!
    何に到達したのでしょうか?
    ゴール的な何かがあるのかなぁ。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2025/02/21 18:22:39

    こんばんは。
    イベスタートですね^^
    頑張りましょう(^▽^)/

  • 安奈

    安奈

    2025/02/21 09:22:57

    こんにちは。
    目玉おめでとうございます^^
    顔怖くないですよ。
    それよりもネズミが一体どこに到着したのか。
    そっちのが怖いです(^▽^;)

    フリマ、最近は厳しいんですね。
    私はPでC求めした時くらいしか応募来たことないですw

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2025/02/21 00:18:36

    はい。
    がんばろうね~^^
    私の中では家でもトレパンだった気が(笑)
    もう忘れたけど

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2025/02/20 23:46:34

    こんばんは 
    今日のストリート、アップのクラブに足の動きと違うリズムで手の動きがw お手上げでした

  • ふわりん

    ふわりん

    2025/02/20 17:58:29

    動物専門店ってほかの人もいってるの見たんだけどどういう意味なの?