2025年2月27日(木曜日) 日記 2025/02/27 11:53:54 昨日、嫌なことがありました。悲しいです。忘れてされたのか?友達が書いているブログにコメントを書きました。みんなから消されました。YouTubeにコメントしましたが、GOODされず、馬鹿野郎と言われました。私の病気が、いけないのでしょうか?もう書きません。ここでも、前から、怒れていました。私の病気で理解が出来ませんでした。ここでも、怖くています。言葉って怖いです。 #日記広場:日記 エルザ 2025/02/27 14:44:17 > ❤︎くーちゃん❤さん ありがとうございます。 ココログで、友達がブログをやっています。 年齢は、私より上です。 消えました。 ニコッとでは、もうありませんよ。 私の病気の理解だ出来なくて、さようならになりました。 私の悪いがあると思います。 もう終わりました。 私の病気の失語症がありますからね^^; 違反申告 ❤︎くーちゃん❤ 2025/02/27 13:17:53 広場からこんにちはჰ❛‿❛ჴHello❤ そんな酷いことされたのですね。 なにか心当たりは? 違反申告
エルザ
2025/02/27 14:44:17
> ❤︎くーちゃん❤さん
ありがとうございます。
ココログで、友達がブログをやっています。
年齢は、私より上です。
消えました。
ニコッとでは、もうありませんよ。
私の病気の理解だ出来なくて、さようならになりました。
私の悪いがあると思います。
もう終わりました。
私の病気の失語症がありますからね^^;
❤︎くーちゃん❤
2025/02/27 13:17:53
広場からこんにちはჰ❛‿❛ჴHello❤
そんな酷いことされたのですね。
なにか心当たりは?