天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

やっぱり最大の敵は

7ならべ

睡魔でした…。

集中力切れて結局0時より早く切り上げてみたのですが眠くなければ
もうちょいいけたのになぁ(´・ω・`)

というか最初のウチは半分意識飛んでたのに気付くと1位になっててビックリしました。
え?いつの間に勝ってたの!?Σ(゜д゜)みたいな…w

折角0時前に上がったので久々にタウンで踊ってみたのですが
透ける前に踊りながら寝落ちしてました(ノд`)
やっぱり0時後のタウンは犠牲者…もとい同行者がいないとキツイです色々と。はふ…。

今回のダンスパーティではもう透けるのは観れないかなぁ…。

  • くりす

    くりす

    2009/10/30 07:11:36

    >アルク様

    ああ、身体が覚えていたのかなぁ…。
    あれ?もう上がってる動物がいる?負けた!!とか思ったのに1位なってたりしてたので
    無意識下で引き摺り下ろしてたっぽいです^^;
    でも最終的にはどこに何おけばいいかも判断できないくらい眠かったのでオススメはしませんw

    そういや何故か盆踊り時期よりくりすの足が速くなってましたよw
    もしや若干仕様変わった?と思ったのですが違うのかな?
    PC性能は悪くはなっても良くはなってないはずなんですが…^^;
    ハロウィンコスで透けるのは幻想的っぽくてやってみたいのですがなかなかねぇ…。

  • アルク

    アルク

    2009/10/30 06:50:03

    無意識下で1位とはスゴイ技を持ってますね∑( ̄■ ̄;
    頭ではなく体が覚えたというやつでしょうか?w

    そういえば盆おd…もといダンスパーティはハロウィン当日までなんですかね?
    どうせ踊ってもすぐ追いつかれてしまうし、あのMAP行くと動作が鈍くなるので
    踊る気がしないです^^;