ゆきみん

メガアリを保護しました!

タウン

メガアリを保護しました。

2025/03/08
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
神社広場 4.12cm N+

お久しぶりのメガありさんでした♪(*'ω'*)


今日は朝外見て・・・くもりかぁとウォーキングに出て・・・
次第に明るくなってきたらうっすらと空も見えてたかでした。(*'ω'*)

ただ今朝は冷え込んでいて霜が降りて、田んぼには氷も。でも道路は
乾いてるので・・・問題なし♪(*'ω'*)

冷たい北東の風で最高気温6度ほど。まだ寒気がいるようです。

写真は・・・https://yukimingarden.seesaa.net/article/511331234.html?1741410598

今朝、パンが無くなったので・・・今日は新しいホームベーカリーで
初レーズン入り焼いてみてます♪もう少しで焼き上がりでいい香りが
漂ってきてますが・・・うまく焼けていますように♪(*'ω'*)

と書いてたらピッピッピッと焼きあがりました♪(*'ω'*)
たぶん・・・だいじょうぶかな。もう1分したら焼き窯から取り出さないと。

無事おいしそうにできてました♪よかった。(*'ω'*)


#日記広場:タウン

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2025/03/08 17:26:31

    ☆hiroroさん、最近パン屋さんでもバターでなくマーガリンで作っているのが多いので家でバター入れて焼くと美味しいです♪

    ☆ユリエさん、わたしもクルミ入れるの好きです♪ゴマはたっぷり入れると香ばしいですよ♪ただおかまのなかで飛び散りやすい。( ;∀;)

  • ユリエ

    ユリエ

    2025/03/08 17:00:54

    こんにちは。焼きたてのパンおいしいですよね。
    レーズン入り、くるみ入りが好きです。ごま入りはごまが少なすぎたのかあまりわかりませんでした。

  • hiroro

    hiroro

    2025/03/08 13:55:14

    いつもパンは購入なので
    出来たてのパンて さぞや美味しいでしょうね