こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

メガアリを保護しました!

タウン

メガアリを保護しました。

2025/03/12
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
神社広場 4.4cm N+

朝雨が降って湿気てたけどすぐやんだから

午後からはスッキリはれるかなーと思ってたら
一日中どんよりじめじめしてた…

明日は晴れるはずだからバイクのろっと(˘ω˘)


#日記広場:タウン

  • こしたん

    こしたん

    2025/03/14 00:50:54

    > いっしー60さん
    普段あんま走らんとこをぐるっと周ってみたり
    川べりで郵便屋さんがさぼってるのを目撃したり。
    たまにはこういうのもいい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2025/03/14 00:48:43

    > 竜胆さん
    なーんか寒なったりぬるなったり乾いたりじめったり、
    ぜんぜん落ち着かんですなー
    ちゃんと春がきてほしい(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2025/03/13 00:17:49

    こんばんは。
    近辺を少しツーリング出来たのですか。
    楽しめて良かったですね。
    ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2025/03/12 23:35:37

    日本では本来の冬に使うのではなく
    この春に向かう時期に三寒四温と言いますけど
    最近は何十年ぶりとかの異常気象も多いですし
    穏やかに季節が進んでほしいですね~(^-^;

  • こしたん

    こしたん

    2025/03/12 18:57:11

    > レビーソさん
    今日も思ったほど晴れてなくて曇り空だったけど
    取りあえずエンジンかけないと2サイだからすねるので
    そこらへんを楽しく走ってきた!
    寒くなくてよかった(˘ω˘)

  • レビーソ

    レビーソ

    2025/03/12 03:23:24

    こちらも今日は何やらどんよりしてて、
    明日は雨になる模様。でも気温も高くなる模様。
    じめーっとするかな。

    ごあんぜんに!(゚Д゚)