あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

読みたいのではなくて

小説/詩

文学の秋テーマですね。

昔は本をいっぱいいっぱい読んでいたのですが、近頃は根気が減って読書量も減りました。一月に二、三冊程度しか読まなくなってます。

私は書くほうが好き。
小説ブログやってますので、興味のある方は見にきて下さいね。

http://quianred.blog99.fc2.com/?all

「茜いろの森」と申します。

  • あかね

    あかね

    2009/10/30 15:43:42

    さちさん

    「文学の秋」はできないかもしれない小説ですが、時間があったら読んでね。
    私もまんがも好きですよ。

  • さち

    さち

    2009/10/30 15:22:40

    さちは・・・・・・・・・漫画本なら読んでますwあはは

    少しは、あかねさんの小説で「文学の秋」しなければ(^^ゞ

  • あかね

    あかね

    2009/10/30 13:10:08

    モウモウさん、いろいろありがとうございます。
    fc2で小説を書き、ココログで自己PRしてますです。

    友達でもあまり小説を読んでくれなくて、「長い」「疲れる」とか言われてるので、読んでいただけるととーっても嬉しいです。
    とにかく半端な知識ですので、音楽についてもまた教えて下さいね。

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/10/30 11:42:32

    小説はブログなんですね(^O^)
    ちょこちょこ読んでみます♪