おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ハロウィン限定なの??

タウン

前回は勝手に登っていったんだけど
今日は意識的にやってみたら偶然にも成功^^
しかも前よりも高い位置じゃ~~ん
足先と影しか見えないねwwww

でも説明はできません^^;
踊りながら案内所の上の方をクリックしてみたら
ぴゅぅ~~っとねww

ハロウィン限定のルートでもあるのかな?
だれかルートみつけたら教えて~~ ←無責任ww
ちなみにワンクリックだったよw

  • reoma

    reoma

    2009/11/01 09:41:15

    くぅちゃん
       たま~~にうまくいくよねww
       やっぱり腕を上げたときなのかな??
       残りわずかな時間だけど練習しなくちゃw



    みるきぃ☠ちゃん
       時々うまくいくけど難しいよね~ww
       みるちゃんの登った位置の方がカメラ写りがいいよね^^



    きゅうさん
       この位置って見えづらいからもっと右とかのほうがいいかもw
       やぐらがあるうちにがんばってね~^^



    りんごさん
       ホームの方が難しいような気もするけど?ww
       運を天に任せてトライですねww



    aiちゃん
       お~~~
       成功したんだね? さすがwww
       わたしはいまだにできたりできなかったり^^;



    みっきーーちゃん
       タウンに入れたかな?
       今なんかみんなのぼってるから重いかもね~



    娘娘さん
       時間があったらいまのうちにためしてみてくださ~いw
       もっと右の方の位置を目指したほうが目立ちますww



    ニョキさん
       わたしもまだまだ失敗続きww
       でもすでにけっこうみんな登ってるよね~
       タウンの噂は恐ろしく早く広まるね^^



    menoちゃん
       レクチャーできるようにがんばる~
       おばけがんばってね~~~^^



    myu_myuさん
       おかえりなさ~い
       急に流行ることがあるから面白いですね~ww   
       

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/31 17:44:33

    ただいま〜!
    そ・・・そうなんだ〜。

  • meno

    meno

    2009/10/31 12:25:03

    こんどレクチャ〜して〜〜
    もう時間ないけど・・・・・・

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/10/30 22:43:03

    やってみたけど無理だった。
    って、ボクが出来る訳ねーやなwww

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/10/30 22:34:37

     うーわー。すごいですわぁぁ~。
     試してみなくてはっっ!!

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/10/30 22:02:24

    やってみたいけど、タウンに入れるかな~^^;
    初心者広場は特に重いからねwww

  • ai

    ai

    2009/10/30 14:36:52

    wwwww
    真ん中のスターグラスの魔女さんがreomaちゃんだと思った^^;

    で、今やって来たぉw
    ほんと、踊りながらワンクリックだったwww

  • りんご

    りんご

    2009/10/30 12:29:20

    ホームの屋根が精一杯www
    私にも登れるかなー??

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2009/10/30 11:08:44

    すごい~ww
    見えない~~
    やってみようっと

  • みるきぃ☠

    みるきぃ☠

    2009/10/30 11:06:57

    おぉぉ~~~!!!どこに、いるのかと思った^^;;;

    すぐには わからず~何度も探した^^;;

    ワタシも、登れるかなあ~~~~やってみる~^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/10/30 10:41:31

    おおおおおお お足がチラっと(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
    凄いね これ~~~やってみようと!(❤ฺ→艸←) ぶ
    >踊りながら案内所の上の方をクリックしてみたら
    了解! ε=ε=┏( ・_・)┛