女子会 日記 2025/03/21 23:47:20 同じA型事業所で働いてた時のお友達と 女子会をしました! ピザを食べにカフェに行って 私の家でフライドポテトとお餅を食べる会 ヘンテコな内容でしたが楽しかったです。 でも、疲れてしまって夕方寝てしまいました。 はしゃぎ過ぎたのかな。 前回はクリスマスに集まったので 3ヶ月ぶりでした。 みんなの近況が聞けてよかったです。 #日記広場:日記 たまご 2025/03/22 07:16:45 > そうめんさん ありがとうございます! フライドポテトはじゃがいもを皮ごと切って揚げました。美味しかったです。 仲良くしてくれる友達に感謝です。 違反申告 そうめん 2025/03/21 23:55:44 女子会いいですね! 女子だけで集まってお喋り…楽しそうです。 フライドポテトも美味しそうですね^^ 大人になると友達と会うのも一か月単位。 下手すれば一年単位という事もザラになります。 仲良しのお友達がいて羨ましいです^^ 違反申告
たまご
2025/03/22 07:16:45
> そうめんさん
ありがとうございます!
フライドポテトはじゃがいもを皮ごと切って揚げました。美味しかったです。
仲良くしてくれる友達に感謝です。
そうめん
2025/03/21 23:55:44
女子会いいですね!
女子だけで集まってお喋り…楽しそうです。
フライドポテトも美味しそうですね^^
大人になると友達と会うのも一か月単位。
下手すれば一年単位という事もザラになります。
仲良しのお友達がいて羨ましいです^^