こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

ロイヤルハニーを保護しました!

タウン

ロイヤルハニーを保護しました。

2025/03/23
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
ニコット山 2.24cm R

牛丼セットの味噌汁にネズミ混入の件。

まるごと一匹がお椀の中でしんでて客に提供って
そんなことある?!Σ(゚Д゚)
いくら不潔な店だったとしてもちょっとありえんくない?
生きたネズミが熱い鍋に近づくのもほぼありえんし
それをお椀に入れるのもありえんし
そのまま蓋するのも考えられんやろさすがに。
ちょっと意味わからんな…

前にグラスの麦茶にGが沈んでたのも
「見たらわかるやん!」てなったけど今回それどころじゃないで?
うどんの底でカエルが生きてたのも
「それは無理やろ!」て思ったけど今回のよりはましかも。
いやほんとに?ジョークちゃうん?
おそろし!Σ(゚Д゚)



#日記広場:タウン

  • こしたん

    こしたん

    2025/03/28 22:25:52

    > いっしー60さん
    哺乳類くらいの脳みそがあれば
    自分から熱々の汁には近づかないと思うわー
    上の換気扇とかから落ちてきたとかならあるのかな…
    たとえ落ちたとしても見えるからな…(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2025/03/28 22:23:59

    > 竜胆さん
    普通みるよねΣ(゚Д゚)
    あのデカさのを見逃すってちょっとありえんと思う…
    こわすぎ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2025/03/28 22:22:27

    > レビーソさん
    確認不足にしてはでかすぎるよな…
    本当にあんなでかいのが見逃される可能性あるとか
    まじで考えたくないΣ(゚Д゚)

    哺乳類てのもあるのかな…拒否反応(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2025/03/24 00:14:13

    こんばんは。
    うわ~~!
    ネズミって味噌汁に自分で入るのかな・・・?
    でお椀に入って蓋しても誰も気付かないって。
    ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2025/03/23 19:06:23

    えええええ
    飲食店の接客のアルバイトをした事が有りますが
    普通に提供(お客様に出す)前に
    不具合が無いかって
    お品を見直すわよね~不可解(^-^;

  • レビーソ

    レビーソ

    2025/03/23 01:35:45

    画像見たけど、こんなあからさまなでけぇ異物に店員気づかんことなんてあるのかな…。

    なんというか、できれば嘘であってほしいなーと思いつつ。
    本当だったら気持ち悪すぎる。いくらなんでも。
    料理一切見もしないで客に提供したのかってレベルですわな。

    なんかわからんけどGの比じゃないくらい気持ち悪さが Σ(゚Д゚)