ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今・・・・ガチャって・・・><;;

日記

今日は、午後からヨガの日。

やはり、自転車で行って来よう~★

ドリ券今回は7枚

今まで出たもの

・どんぐりネックレス
・秋の完熟柿  ←今日も出て2
・夕焼けの赤とんぼ 
・もみじ×もみじ
・どんぐり×どんぐり ダブリ2
・アップルペイント ←今日も出て2
・どんぐりリング ←ニュー本日
・ぶどうのイヤリング
・トレッキングソックス ←ダブリ3

いつも、靴下系がダブルよね~。

レア出てないし(--;;

  • hana

    hana

    2009/10/30 16:12:29

    でも、ドリ券少ないよね~今回は7~6枚行ったり来たり・・・・。

    ダブリもつらいけど新しいものほしいよね^^

    背景も少ないしね。

  • かりん

    かりん

    2009/10/30 16:10:02

    T は スロットしながら 出たのよw
    今回 ドリ 多すぎです~

  • hana

    hana

    2009/10/30 15:52:53

    ありがとう~^^

    レアが出ないのは今回は何故?「スロット」回しながらしたらドリ券だらけになったので、回してない時ガチャしたけど・・・・・・レアは出ん!!

  • かりん

    かりん

    2009/10/30 13:51:24

    ドリも 多いよね~
    地味~なT、送ってしまったわ!