今日は
今日は午前中の終わり間際に、そして夕飯を食べ終わってから発作が起きました。
午前中の発作は、薬2個で、夜の発作は薬1個で治まったので、マシだった方かもしれません^^
さっきまで薬の効果で寝ていて、今起きたところです!
最近、午前中にも発作があるのが、デフォになってきて、苦しい思いをしています"(-""-)"
何が原因か、きっかけすら心当たりがないのです。
前は、「1人が寂しくて起こるのかな?」と思っていたのですが、最近はLINEで友人と話してる時にも起きますし、全く意味がわかりません><
精神科医は、「統合失調症という、土台が不安定な痩せた木に、枝がひょろひょろ生えたものだ」みたいな表現をしていて、「カウンセリングで原因を探るにしても、土台が耐えられないだろう」と言っています。
なかなかうまくいかないものですね( ;∀;)
今日は、日焼け止めまで塗ることが出来ませんでした。
1日ごとに、変動がありますね^^;
それより、明日はエイプリルフール!
例年なら、アレクの問題型プレゼント企画をやっているのですが、今回はお知らせが遅くなってしまったので、プレゼントはなしにして、ただの噓つきDAYにしようと思います^^
プレゼントはないのですが、皆様、参加して下さると嬉しいです♪
ǽ翡翠ǽ
2025/04/02 23:37:15
こんばんは
メガ金バイオリンムシが現れたけど、あっさり逃げられましたT(;_;)Tオテアゲェー
☆ゆき
2025/04/02 17:22:05
こんにちは。
昨日からレッグウォーマーしてますが足元が冷え冷えです。
暖かい格好でお過ごしくださいね^^
ビスコ
2025/04/02 15:15:04
こんにちは^^
3月もありがとうございました<m(__)m>
今月もよろしくお願いします( ◠‿◠ )
ǽ翡翠ǽ
2025/04/01 23:32:41
こんばんは
怒濤の値上げラッシュ、四月も宜しくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
まあさん
2025/04/01 09:33:59
きょうは、なにを言っても本気にされない日だけど…(笑)
止まない雨はない というのが辛い時に呟くことばです
ǽ翡翠ǽ
2025/03/31 23:31:19
こんばんは
4月のジムプログラムに変更があり、人気だったズンバIRは居なくなりました( ̄。 ̄;)
ガガ☆
2025/03/31 23:03:48
どんな嘘が飛び出すことやら^^
まずはどだいをしっかり立て直すことだね^^