こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

カマキリロボを保護しました!

タウン

カマキリロボを保護しました。

2025/04/02
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
神社広場 8.42cm R

雨の予報なんかなかったはずだけど

夜中になって結構ザバザバ降ってる。
乾きすぎな日が多かったから降るがよいぞ。
黄砂の時期はときどき降って洗い流してもろて(˘ω˘)


#日記広場:タウン

  • こしたん

    こしたん

    2025/04/06 02:37:17

    > 竜胆さん
    大陸からいろんな嫌なもんが流れてきますな…
    砂も人も…
    あんな国が建てたビルとか怖くてよう入らんわ(˘ω˘)

  • 竜胆

    竜胆

    2025/04/03 18:44:23

    黄砂とかPM2.5とか鳥インフルとかコロコロ
    嫌なものはたいていアッチ方面からくる!!
    人も社会も変わったし遣唐使とか留学させて勉強するものも無いし
    国交断絶が日本の平和につながりますwww
    ミャンマーの地震で遠く離れたタイでも被害が出たのも
    C国の建設会社のビルだし
    大林組のビルは無事だったのに!!

  • こしたん

    こしたん

    2025/04/03 18:09:32

    > いっしー60さん
    けっこういろんなとこでそこそこの雨がふったんですな。
    雨めんどいけど黄砂の方が嫌すぎるから
    ときどき降って流してくれるとたすかる(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2025/04/03 18:07:59

    > レビーソさん
    桜、入学式とかの日にきれいに咲いててほしいなー
    咲きかけてからなんか雨マークがちょこちょこと。
    あんまり土砂降りとかになりませんよに。

    なんか昔知り合いがなんかでボディコーティングしてて、
    大雨のあと車がピカピカになってた。
    ハイドロテクトだったかな?何か忘れたけど
    ちょっとの雨だとむりなんかなー(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2025/04/03 00:23:21

    こんばんは。
    こちらも2日は午前中降っていました。
    それで気温上がらなくて。
    雨は一昨日から降っていたかも。
    大分黄砂は流れたかと。ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2025/04/02 02:05:32

    こちら朝のうちちょっとだけ降ってたけど午後からはやんだ。
    桜が咲き始めたから見頃が終わるまでは降らないでほしなーと思いつつ、
    週末に雨マークついてる Σ(゚Д゚)

    ちょっとの雨でも砂とかサーっと流れていくコーティングあればいいなー(゚Д゚)