年度またぎで2000皿
実はイベ開幕が迫った先週火曜、黄砂と花粉の悪魔合体のためか、鼻と喉に大変調、ニコ活はじめ諸々のルーティーンを棚上げして、ひたすら休養すること2日間。市販薬の効果もあって、まあまあ回復いたしました。
開幕時間を過ぎてニコ活再開。
色ガチャは6回回して、全身服5とアクセサリーの傘。
「メガ化したウサギクワガタ」という風情の白兎に座り込むと傘は全く目立ちませんが、40%アップで調理開始。
作る方はいいんですが、メンテ以降の重さは相変わらずで、「ここは鳴門海峡か?」と思うほどの渦の連続に悩まされ、みせ巡りには大変難儀しましたが(「忙しい人のための、1度に4皿平らげる機能」ってないの?)、みなさまのご協力のおかげで、なんとか達成です。
今回、両手が空いたので、クロッカスの花束とヘルメットを持ってみました。このチョイスには、もちろん理由があるのですが、さて、わかる人いるかなぁ?
ヒント:私が考えることですから、どうせ懐メロです(^^;)
なんてこ
2025/04/10 19:29:29
> のこクリスチャンさん
再読み込みを繰り返すうち、ちゃんと読み込んでるのにうっかり再読み込みしてしまう・・・自分のミスにますますイライラ(^^;)
のこクリスチャン
2025/04/05 23:33:39
私もusamimiさんとなんてこさんと同じように動物が邪魔になります
イライラします
一度の4皿機能は絶対に欲しいですね
時間が掛かり過ぎます
クルクル画面が変わるのも せっかちなので 嫌です
usamimi
2025/04/05 23:19:04
> なんてこさん
初めの頃はありがたいし面白いと思っていましたけど
最近はイラッとします。( ̄。 ̄;)
なんてこ
2025/04/05 23:18:59
> のこクリスチャンさん
クロッカス、歌詞の中でも1回しか出てこないみたいですね
合成に花束があるのを見て、これだけはゲットしようと思いました(^^;)
なんてこ
2025/04/05 23:14:31
> usamimiさん
どうぶつがおごってくれる機能も、ときには有難迷惑かもしれませんね
のこクリスチャン
2025/04/03 11:04:58
クリアおめでとうございます
かおるちゃん 遅くなってごめんね。
君の好きな花は遅かった~
全部歌詞知らないのです
クロッカスも歌詞を見るためにネットで 調べてわかりました
「かおるちゃん おそくなってごめんね」でヒットしました
美樹克彦
usamimi
2025/04/02 23:38:39
クリアおめでとうございます。お疲れ様でした。( ^^)
一度に4皿平らげる機能、みんな切望しています。