こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

メガアリを保護しました!

タウン

メガアリを保護しました。

2025/04/03
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
ニコット山 4.36cm N+

書くこと思いつかないな。

歯磨いて寝よう。
あっ洗濯機のタイマーかけなきゃ。
(˘ω˘)


#日記広場:タウン

  • こしたん

    こしたん

    2025/04/06 02:24:05

    > いっしー60さん
    濡れたまま置いとくと
    においとかカビとか、あとゴキがよってきたりしそうだから(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2025/04/06 02:22:50

    > 竜胆さん
    家電にタイマーつけるの思いついた人えらい!!Σ(゚Д゚)

  • いっしー60

    いっしー60

    2025/04/04 00:24:31

    こんばんは。
    洗濯機は夜にタイマーかけてなのですね。
    ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2025/04/03 18:39:32

    家電製品&タイマーはステキ!!

  • こしたん

    こしたん

    2025/04/03 18:13:27

    > レビーソさん
    前は夜に回して寝てたときあったけどそれだと
    濡れたままのやつが洗濯機の中で数時間放置になるから
    ニオイとかカビとかヤバいかなと思って朝回すようにした。
    そんで朝あわてて干して出かける。
    洗濯のためだけに早起きできなくて…(˘ω˘)

  • レビーソ

    レビーソ

    2025/04/03 02:16:05

    やっぱどこのおうちもタイマーして、
    朝起きる頃にちょうど洗濯終わってるってのが多いのかな。

    よいすいみんを(゚Д゚)