嬉しかったこと
昨日、嬉しかったことが起こりました!
なんと、朝から不安障害を起こさずに夜寝るまで過ごせたんです♪
これは、アレクにとっては大きな進歩ではないでしょうか?
今日も、今のところ不安障害の薬は飲まずに過ごせています^^
今後どうなるかはわからないのですが、飲まないなら飲まずに過ごせたらいいなあと思うのです。
ちょっと、不安障害が来るんじゃないかという、ドキドキ感はつきまといますが(苦笑)
今日、美容院の予約を入れました!
前日までにお風呂を済ませられるか、ドキドキします><
美容院の日までに、なりたいイメージのメイクも決めなければなりませんね。
最近のメイクわからないので、YouTube観漁ります!
ǽ翡翠ǽ
2025/04/05 23:57:29
こんばんは 駆け足訪問ですε=ε=(•ө•)
☆ゆき
2025/04/05 17:39:07
こんにちは。
それは良かったですね~(o^―^o)ニコ
美容院で素敵になって来てください^^
安奈
2025/04/05 09:49:26
こんにちは。
おおー、それは素晴らしいですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
美川さんの夢が効いたんでしょうか。
薬は、飲まずに済むならその方がいいですよね。
美容院の日まで、心穏やかに過ごせますように^^
ǽ翡翠ǽ
2025/04/04 23:27:00
こんばんは
近所の桜並木 クビアカツヤカミキリの被害で根から掘り起こしてました( ̄。 ̄;)
おじゃる丸
2025/04/04 19:17:35
それは嬉しいですね
ガガ☆
2025/04/04 18:36:19
ほ~
よかったよかった。
美容院で春の気分だね^^
ねむりひめでもいいじゃん
元気でいてよ
☆彡AJ☆彡
2025/04/04 18:26:08
こんばんわ★本日♪水やり&花金☆STPお届けです♪今月もよろしくお願いします♪