ジェニ子

なんとスイープ!

日記


対巨人3連戦の最終戦です!

一昨日・昨日と2連勝の我が阪神タイガース!

今日も勝って3連勝と行きたいところでしたが・・・・。

なんとまさかの3連勝で巨人をスイープ!

今日は押し出しで貰った1点を守り切って1-0の完封勝利!

5勝3敗1分けでセ・リーグの単独首位となりました!

って、まだ始まったばかりなので喜ぶまでには至りませんw

まあ嬉しいんですけどねw


明日はお休みで、火曜からは本拠地の甲子園に戻ってヤクルト戦です。

開幕時は春の選抜高校野球で甲子園球場が使えなかったため、4カード目にしてや

っと甲子園で試合が出来ます。

首位で甲子園に帰れるっていいですねw

甲子園球場での開幕戦ですw

このままヤクルトもスイープして、更に弾みをつけて行きたいところです!



#日記広場:日記

  • ジェニ子

    ジェニ子

    2025/04/07 19:52:26

    > そんそんさん
    今はオリックスの本拠地になってますが、昔はグリンスタジアム神戸でしたね。名古屋もドームになったし今はそこまで死のロードではなくなったんですよw

  • そんそん

    そんそん

    2025/04/07 18:48:48

    > ジェニ子さん
    前って京セラ使って無かったんですか?なんとなく記憶に残ってるのは、2003年に夏のロードで結構負けてた記憶あります。

  • ジェニ子

    ジェニ子

    2025/04/07 18:09:46

    > そんそんさん
    今は京セラドームがあるし、ロードと言ってもそこまででもないですよ。逆に広島の方が遠征が多いと言われていますw

  • そんそん

    そんそん

    2025/04/07 12:58:23

    毎年毎年ですが、夏の死のロードはかわいそうだなって思いますね。
    昔は失速の一因なイメージでしたが、最近はそうでも無いのかな?