ダメカナ?ダメダヨ!

苺大福ムーミン

だいありー

近況

日記

お仕事が繁忙期になってきて不安や心配をしている暇がなくなりました。


閑散期は悪いことばかり考えて、辞めようかとか思ってました。

お仕事がほどほどにある方が良いみたいです、あまりに暇すぎるのも

辛いものです。

彼がアドバイスしてくれた、お仕事にプライドを持って、少しでも自信を取り戻せられるといいね、ということもできていると思います。

お客様と話していても全然だめだめではあるけど、どこにありますか?など簡単な接客なら楽しいと感じられるようになりました。

本来接客は楽しいものなのです。

嫌な感じのお客様もいるけど、こちらから歩み寄ればよいムードになる場合もあります。

本来の自分を少し取り戻せていると感じます。


#日記広場:日記

  • 苺大福ムーミン

    苺大福ムーミン

    2025/04/18 21:12:46

    > るららさん
    ありがとう!いいアドバイスくれるんだよね~
    一緒にがんばろうね!ありがとう~

  • るらら

    るらら

    2025/04/18 21:00:48

    彼氏さん!ステキな方ですね
    人生いろいろあると思いますが、一緒に頑張っていきたいです
    上から目線ですみません

  • 苺大福ムーミン

    苺大福ムーミン

    2025/04/17 18:36:44

    > 美緒さん
    美緒さん
    今のところ順調です。仕事で身体を動かしていると余計なことを考えずにすみますね。
    はい、良い人と巡り合えてよかったと思います。辛い時悩んだときは電話で話して相談しています!
    そういえば、美緒さんがアドバイスしてくださった、ホットアイマスクプレゼントしましたよ♪

  • 美緒

    美緒

    2025/04/17 12:18:42

    その後どうなのかな?と心配しておりました。

    順調そうで良かったです。

    彼氏さんも素敵な方ですね。良い方と巡り合えて良かったなぁって心から思います。
    仕事で辛い時は甘えちゃいましょう(*^^*)