ゆかむぅ

何故…

日記

今日は絶対定時で帰ろう


と朝から同僚と話していて、夕方までは予定通り進んでいたものの結果また残業(*´з`)
何故だ…
やってもやっても仕事が終わらず…やる事リストが増える一方(*´з`)

今週は定時に帰る前言をした先週…もう水曜日なのに達成された日は未だ無い^^;

フラフラしながら家に帰ったら、今日も何かしらが散乱していた(;´Д`)
何故だ…
こんなに対策したのに何処から侵入したのだ、ニャンコよ(;'∀')

しかも連日で、さすがにイケない事だというのは分かっているのか、いつもなら帰宅すると玄関先で大騒ぎなのに今日はいない(-"-)
ソファの陰に隠れてじっとこちらを見てる…そして逃げる(-_-)

ニャンコは学習能力は無いと病院の先生は言っていたけど、ちょっとは学習して欲しいもんだ…

今日も帰ってまず散乱した部屋の片付け。
そして流石に部屋の物は即座に撤収。

帰って疲れが倍になった(-"-)

…のに、この時間になってニャンコは私の膝の上でスヤスヤ^^;
反省しているのか、怒られて甘えたいだけなのかw

それがニャンコかw


#日記広場:日記