非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ニコ店イベスタート

ニコみせ

ニコ店イベが始まりましたね~^^

なんだか、この前のイベントが終わったばかりな気がします!
いつ終わりましたっけ?(笑)

今回の景品は「華やかトースト~苺と春風仕立て~」です(*>∀<)ノ))★
トーストとは、まだ意外な景品ですね^^
でも華やかなので女子ウケはいいかもです!

今回、黒ガチャチケで1回だけまわしたみたところ、「春爛漫の揺れるリボンと花冠」が当たりました!
非課金としては全身服を当てたかったところなのですが、仕方ないですね(´-ω-`)
その分、ニコ店イベの期間中、好きな服を着放題です(笑)

肝心のニコ店の運営ですが、今回も動物専門店にすることにしました!
なので皆様、アレクのところは飛ばして頂く形となります^^
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今回の販売イベントの終了日は4月30日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
今回は2000皿販売することが出来れば、景品がもらえる仕組みです^^
皆様、一致団結してイベント達成を目指しましょう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


#日記広場:ニコみせ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2025/04/18 18:28:00

    出ました! 一致団結!!
    なんかこれ聞くとアガります。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2025/04/18 18:21:22

    こんばんは。
    モコモから少し薄めのフリース上下にしましたが私にはまだ寒いです~ 
    ニコ店 頑張りましょう(^▽^)/

  • まあさん

    まあさん

    2025/04/18 15:20:50

    ほんとに、もうニコ店イベント!?って
    さけんでしまいましたよ~(笑)

    美容院、どうでしたか~?
    ご報告を楽しみにしていますね~♪

  • 安奈

    安奈

    2025/04/18 09:44:57

    こんにちは。
    早いですよね~。
    なんか、前回終わったの今月頭だった気がするんですが(^▽^;)

    リボン揺れるんですね。可愛いです(*^-^*)
    私も欲しいものがあるのでチケ交換してまわしたいですが、
    絶対出ない自信があるので考え中ですw

    新作の方が好評だったんですね。
    あとはメイクして美容院行ける事を願うのみです^^

  • Epio

    Epio

    2025/04/18 02:44:22

    こんばんは
    かなりご無沙汰してしまってごめんなさい
    その後体調はいかがでしょうか?

    季節の変わり目で私自身も体調不良になったり
    家族が入院したりでバタバタしてまして…
    あまりニコタが出来てませんが
    ニコ店イベはひっそり参加予定です(笑)

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2025/04/17 17:12:40

    天使が笛吹いてるね^^
    細くていいなぁ(笑)
    華やかだね~
    ときどき日記もあげてね^^