ri_ka

今日も黒ガチャ5回・・・

ニコガチャ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


やっちゃったけどさ―――!

りんご売りの魔女魔女魔女魔女=つまり ×
いじわるな王妃×1

ってあまりにも酷くないですか?!(´;д;`)
サービスの特性上、ダブるとは書いてあるけどさ・・・

どなたか
恋するドレスエプロン 鏡の精霊 と交換していただける方・・・
いらっしゃいませんか???

クマさんとか、やってくる日はあるかにゃ。。。(。í _ ì。)


*追記*
10moeさんから 恋するドレスエプロン プレしていただきました!
嬉しいです。 大切にします!(*→ܫ←*) どうもありがとうございます
(10/30)

mi-noさんから 鏡の精霊 
プレしていただきました!!
うわ~ん、ビックリ!! どうもありがとう
(11/02)


お陰さまでレア意外コンプすることができました!
温かいお言葉をかけていただいた皆さま、ありがとうございました。(´ω`)ノ
これからはレアを狙い、チビチビ回していきますwww

えっと 
夢みるカントリードレス×1 りんご売りの魔女×3 森のドワーフ×1
でしたら、余っています。
欲しい方がいらっしゃいましたら、↓でお知らせください。(*´ー`)ゞ
普段お付き合いさせていただいている方を優先的にプレいたします。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ERIღエリうさ

    ERIღエリうさ

    2009/11/03 21:05:21

    こんばんは♪寒くなったね!
    11月も、宜しくお願いいたします☆
    ^ ^ガチャ。。。なんだか、憂鬱になっちゃうね!
    魔女が、いっぱい出ちゃうんだね?
    私は、小人と、鏡に、偏ってしまうみたい。。IDかえても おんなじさ。←白旗あげ。
    りかっち、ファイト!

  • utena+

    utena+

    2009/11/01 22:51:53

    りかちゃん、魔女4!!
    すごーい。うーは2個だー。
    あと、黄色いドレス3.
    クマちゃん、きませんー^^:
    回すのこわいじょー。。

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2009/10/31 22:34:35

    4つだぶりは、辛すぎます;;
    私も2、3回はまわすつもりですが・・・。
    だぶりんが、こわいです~!どうしよう・・・;;

  • わゆ

    わゆ

    2009/10/31 19:20:00

    鏡の精霊プレするよ~

    私はレア以外は揃ったから交換なしで。

    恋するドレスエプロンが4着ダブって
    そのうち昨日だけで3着でたの。
    こいういダブりは泣けてくるよね。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/31 07:58:34

    魔女はダブリが多いみたいだね
    よく目にしちゃうよー
    良くても1着あれば十分だしね^^;
    交換してもらえるといいね。
    今回はお役に立てずごめんね~

  • jenny

    jenny

    2009/10/31 02:15:54

    私も魔女が……。。。(ノ><)ノ
    ほかのがダブってくれたらいいのに~TT

  • ちはや

    ちはや

    2009/10/31 00:56:54

    今回の黒ガチャもかなりくせ者ですよねぇ(;´∀`)
    ワタシはカントリーと恋する~にはまってます…
    魔女は止まった…かな?
    くまはさっぱり出る気がしませんよねぇ
    (´;ω;`)ウッ…

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/10/31 00:47:17

    うわっ! 4つもダブリって、思いっきり凹みますね。

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/31 00:41:19

    4回・・・凹むよねー!(>_< )
    早くクマちゃんになれますよぉに・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

  • ルク

    ルク

    2009/10/30 22:06:40

    え~!4つもダブりって切ない~><

    でも、交換してもらえて良かったね♪

  • レイン

    レイン

    2009/10/30 20:57:12

    なんと!ダブリ4・・・
    これは痛いね~(><)
    でも、今なら交換とかできそうだよね♪

  • えみ

    えみ

    2009/10/30 20:49:06

    あぅ><↓で書いたコメ、魔女じゃなく王妃でした(*ノ∀`)
    間違えちゃったw

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2009/10/30 20:27:06

    こんばんは☆お久しぶりです♪

    黒は今回も散財してしまいました↓
    一回が高いのでダブリはキツイですよね~。

    私もクマまで結構使ってしまいましたよ~(^-^;)

  • 華南

    華南

    2009/10/30 20:26:37

    魔女×4はきついですね~。
    私も前回それをやった経験を持っているので、辛さがよくわかります(T△T)
    何か良いものと交換して頂けると良いですね^^

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2009/10/30 20:19:40

    あれだけアイテムがあって4つもダブりは泣けますね(TへT)
    交換で素敵アイテムに変わりますように☆

  • coffee

    coffee

    2009/10/30 20:17:47

    4連荘はキツイ!!
    私はパペット狙いで一回だけやってみたけど
    やっぱ出るわけないな うん。
    魔女でした♪

  • えみ

    えみ

    2009/10/30 19:56:10

    ri_kaさんの魔女コーデステキですねぇ~❤
    さすがに4つは悲しくなりますが、このコーデ見て私も魔女欲しくなりましたよ☆
    ドレスの下の方のバラが透けててステキだぁ~(*´ェ`*)

  • takashi

    takashi

    2009/10/30 19:50:51

    そりゃひどすぎw
    黒ガチャは一度回すと危ないから禁じてます
    1000円あればうまいもの食べられたねー

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/10/30 19:15:09

    そんなのあり~~~!?
    それは酷すぎる><
    コイン返せ~~~!って叫びたくなりますね^^

  • 夢羽

    夢羽

    2009/10/30 18:02:03

    せっかくの
    200PがああΣ(゜Д゜)笑

    同じのはしけますね、
    残念だあ(;ω;`)

    でも交換相手が見つかって
    良かったですね∩^ω^∩

  • 繭

    2009/10/30 17:45:07

    私もかなり最悪な状況です;;
    交換して下さる方が見つかります様に・・・❤

  • 10moe

    10moe

    2009/10/30 17:40:28

    恋するドレスエプロン送りましたよ~

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/10/30 17:38:57

    黒ガチャのダブリって厄介みたいですね!!
    交換相手が見つかるといいのですが・・・
    影ながら応援してます!!