こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

メガオオカマキリを保護しました!

タウン

メガオオカマキリを保護しました。

2025/05/04
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
ニコット山 26.64cm N+

なんか急にカニ食べたい。

カニ味噌で酒飲みたい。
かにだしはうまいけど今はカニ食べたい。
カニカマもうまいけど本物がいい。
しばらくデカいカニたべてないなー(˘ω˘)


#日記広場:タウン

  • こしたん

    こしたん

    2025/05/16 01:43:43

    > いっしー60さん
    かにはおいしいからね。
    夜におなかがすいちゃうね(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2025/05/16 01:43:11

    > レビーソさん
    あれ血なのかな。だとしたら血までうまいのすごい。
    酢醤油もいいなー
    いいかにってなんであんな美味いんだ(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2025/05/05 00:09:44

    こんばんは。
    なんか美味しそうな話していますね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2025/05/04 02:49:42

    甲羅に酢醤油入れて味噌と混ぜて、そこに身をちょんちょんてつけて食べるの好き。
    あと味噌でもメスの内子でもない、甲羅の中にある白いプルプルしたやつ地味に好き。
    あれがかにの血なのかな。

    (゚Д゚)