まあちゃん

ロイヤルハニーを保護しました!

タウン

ロイヤルハニーを保護しました。

2025/05/04
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
自然広場 2.34cm R

ロイヤルハニー保護出来ました♡


#日記広場:タウン

  • musica

    musica

    2025/05/04 15:09:53

    こんにちわ。ガチャのドレスにしておくにはもったいないぐらいのきれいさですね。
    綺麗なコーデになっていると思います。

    ゴールデンウィークも後半になってきたのですが、しばらく家にいることについては
    足腰が大丈夫な時でもすごく出かけたいという気持ちがなかったぐらい大変でした。
    出かけられるようになったとしてもゴールデンウィークにどうしても買っておかなければならないものの
    ポイント券が締め切りに近いとかの理由でなければ出ないようにしています。

    それはまだまだ待っていることも大丈夫なころにまだ古い建物の中に合った、〇〇カメラのトイレに行こうと思ったら相当並んでいまして、危うくというときがありました。
    過敏性腸症候群を持っているため、コンディションとかが少々疲れ気味の時にもやられることがあったものですから。

    今は違う面で大変ですが、まだ年齢が若かったのでよかったですが、
    それでも帰宅してからが疲れが出て大変だったのです。

    トイレも数ありませんでしたし、階段に並ぶ状態だったのでどこか別の所へ行くことも出来ませんでした。


    でもこの体は身内でも分かってもらえなかったから、心無い言葉もはかれましたし、私に原因があったのしても、そこの部分を知らない方が聞いたらええ~という言葉でしたので。これか入院準備とはいってもしばらく
    無理だと思います。

    電話連絡で急いでといっても機嫌の悪い声が聞こえただけでも嫌なものですから
    そういう時に限ってSNSは誰かに見られて盗み取られたらいやだといって格好つけるものですから
    今は嫌な所ばかりが目に付いて話してもダメな状態ですね。

    大病院でもなければ車椅子の数がないので、貸しては頂けないので借りて動かしてみたのです
    妹は何かと賠償問題を言っては必要ですが、最終的には自分に責任が来ると勘違いをしているみたいです。

    私もしっかり働いた経験はないですが、ボランティア活動とかで車椅子の方に接していて
    いい方は、甘えてばかりもいられないので、荷物を持ってあげることも同様にしますし
    障害物とかで都合が悪い所が出てきた時に押してくださいとか頼むのですね。

    障害者の方でも色々と言うことでいいお手本の方がいたので
    姉妹よりも見習っていこうと今は思っています。
    今週もよろしくお願いします。いつもコーデとかも見て下さり感謝です。
    愚痴ってしまいすみません

  • 雪月

    雪月

    2025/05/04 09:58:14

    私の醜い心が清流で癒されていくような~
    可愛いコーデですね~\(^o^)/