初です 日記 2008/12/30 20:55:07 今日からはじめましたぁ 2008年も残り少ないですけど、これから来年に掛けて どうぞよろしくです。 #日記広場:日記 バーニー 2009/03/12 18:51:02 リンちゃw どんだけ萌えたいねん!ww ペコって名前だったって自分ですら忘れてたわ!w あどけないって何か恥ずかしいやん(o´∀`o)←死ねヘンタイ! 最初ペコだったんだな(多分)そっから『オロC』にして、 やっぱよそのブログで使ってた名前の方がしっくりくるなっつって バーニーになったんよ。 てか、こんな昔のに返事して完全に独り言状態やなw 違反申告 (v㉨v♥リン) 2009/03/12 18:42:27 ねーねーw バニさん「ペコ」て名前だたんだぁねw 萌え~ww(またか) 違反申告 (v㉨v♥リン) 2009/03/12 18:37:29 うっはっはw まねっこしてお初にコメw まだなんかあどけないや☆ 萌え~^^*(萌え~って使いたいだけw) こりからもどーぞヨロピク♪ 違反申告 ニコット事務局 2008/12/30 20:55:07 こんにちは、ニコット事務局です。 ようこそ、次世代コミュニティサイト ニコッとタウンへ! ここは、まったり、のんびり、スローライフに暮らす仮想タウンです。 まずは、コメントにて恐縮ですが、基本的な遊び方をお伝えしますね。 <基本はコミュニティです♪> コミュニティサイトなので、日記を投稿すると、このようにコメント(+1コイン) が付いたり、足あと(+1コイン)が付いたりしてコインが増えます♪ また、お友だちが少ない時は、毎日ログイン(+50コイン)をして、毎日、 ブログ(+100コイン)を書いたり、他の人のブログ巡りをして、コメント を残したりすると良いかも知れません。(コイン通帳で確認できます♪) <次はアイテム交換です♪> コインが貯まったら、コイン交換所で、「基本アイテム」に着替えたり、 家具を集めたり、ガチャガチャをして、レアアイテムに挑戦してみてください。 コインが足りない時は、ゲームで増やすこともできます。 特に、夜10時~12時は、コインが3倍になる「3倍イベント」があります。 <タウンは朝10時~夜12時まで?> ニコッとタウンは安全性の面から、夜12でタウン(公共エリア)が閉まります。 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。 タウンを歩いているだけで、ステキをプッシュ(通称ステプ)してくれる人もいる かも知れませんよ!(+2コイン) *ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。 タウンで待ち合わせをしたい場合、あるいは新しい友だちを探したい場合、 「おしゃべり広場」の「おしゃべりカフェ」を利用してみてください。 「テーマ」が決まっているので、お話がしやすいですよ♪ 違反申告
バーニー
2009/03/12 18:51:02
リンちゃw
どんだけ萌えたいねん!ww
ペコって名前だったって自分ですら忘れてたわ!w
あどけないって何か恥ずかしいやん(o´∀`o)←死ねヘンタイ!
最初ペコだったんだな(多分)そっから『オロC』にして、
やっぱよそのブログで使ってた名前の方がしっくりくるなっつって
バーニーになったんよ。
てか、こんな昔のに返事して完全に独り言状態やなw
(v㉨v♥リン)
2009/03/12 18:42:27
ねーねーw
バニさん「ペコ」て名前だたんだぁねw
萌え~ww(またか)
(v㉨v♥リン)
2009/03/12 18:37:29
うっはっはw
まねっこしてお初にコメw
まだなんかあどけないや☆
萌え~^^*(萌え~って使いたいだけw)
こりからもどーぞヨロピク♪
ニコット事務局
2008/12/30 20:55:07
こんにちは、ニコット事務局です。
ようこそ、次世代コミュニティサイト ニコッとタウンへ!
ここは、まったり、のんびり、スローライフに暮らす仮想タウンです。
まずは、コメントにて恐縮ですが、基本的な遊び方をお伝えしますね。
<基本はコミュニティです♪>
コミュニティサイトなので、日記を投稿すると、このようにコメント(+1コイン)
が付いたり、足あと(+1コイン)が付いたりしてコインが増えます♪
また、お友だちが少ない時は、毎日ログイン(+50コイン)をして、毎日、
ブログ(+100コイン)を書いたり、他の人のブログ巡りをして、コメント
を残したりすると良いかも知れません。(コイン通帳で確認できます♪)
<次はアイテム交換です♪>
コインが貯まったら、コイン交換所で、「基本アイテム」に着替えたり、
家具を集めたり、ガチャガチャをして、レアアイテムに挑戦してみてください。
コインが足りない時は、ゲームで増やすこともできます。
特に、夜10時~12時は、コインが3倍になる「3倍イベント」があります。
<タウンは朝10時~夜12時まで?>
ニコッとタウンは安全性の面から、夜12でタウン(公共エリア)が閉まります。
仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。
タウンを歩いているだけで、ステキをプッシュ(通称ステプ)してくれる人もいる
かも知れませんよ!(+2コイン)
*ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。
タウンで待ち合わせをしたい場合、あるいは新しい友だちを探したい場合、
「おしゃべり広場」の「おしゃべりカフェ」を利用してみてください。
「テーマ」が決まっているので、お話がしやすいですよ♪