無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

新番組『REAL × FAKE』

その他

ようこそ!アビリティワールドへ。ここは、能力者の国です。
ワーワー
ねぇねぇすごいねぇ

そうですね。ここは、能力者の国というよりも哲学と森羅万象の世界というような場所なんですよ。

へぇーすごいねぇ。

そうですよ。私たちのところで言えば化学と自然というものです。

ったくなんで俺たちこんなことしなきゃいけないんだぁ

仕方ないでしょ、お姉ちゃんのお願いなんだから

本当にごめんねぇーいつもの事なんだけど今回だけはちょっと人手が足りなくてー

ま、お前のお姉さんの願いだから仕方ないか

何それ、どういう意味?私の願いなら聞かなかったっていう意味か?

おいおいチョイ待て!やめろー

はいはい、暴れないようにー

あ・・・フン

ふう助かった

続く

次回の『REAL × FAKE』は《知ってる?アビリティワールドの歴史!》をお送りします。

今日の名言

「俺は何かを失う事が怖い臆病者さ」

以上!

|  非提供  |
|マクソナルソ|
この番組はマクソナルソの提供でお送りしませんでした