ミツバチを保護しました!
ミツバチを保護しました。
2025/05/08
| 保護した場所 | 大きさ | レア度 |
|---|---|---|
| ニコット山 | 2.24cm | ![]() |
今日うちの米が底をつきた。
わが家にこんな日が来ようとは誰が想像しただろう。
たまたま、本っ当にたまたま稲の準備の時期にちょっと忙しくて
はじめて米を作らなかったその年に、市場から米が消えるとは…
家の周りは田んぼだらけなのになー
米をスーパーで買うのはなんとなく負けた気がするけど
背に腹は代えられん。
秋にはおいしいご飯たらふく食うべ(˘ω˘)

こしたん
2025/05/16 01:53:51
> いっしー60さん
価格操作はらたつー
いつになったら普通の値段で店に並ぶんだろ(˘ω˘)
こしたん
2025/05/16 01:52:35
> レビーソさん
まったく安くなってない。どうなってんだほんと。
金儲けしたいやつらがどの業界にもおおすぎじゃろΣ(゚Д゚)
いっしー60
2025/05/09 00:17:30
こんばんは。
コメ今まで作っていたのですね。
去年作らなかったと言う事ですね。
価格操作されていますね。
ポチッとな凸
レビーソ
2025/05/08 00:59:43
Oh。備蓄米のスーパーでの値段見てると全然安くないですな。
これならこれまで通りのやつ買うわとなる。
今の値段維持するために暗躍してるのがいっぱいいて嫌な感じ。
単純に農家の収入分の値上げなら誰も文句ないのに。
個人的には価格操作しといて輸入米に文句言うなと思いつつ。
(゚Д゚)