zoo

難しい〜!!

さきはな (パズル)

ステージ10がクリアできません!


いや、その前に連鎖できません!!

この手のゲームをやらなかったので、連鎖の仕方が解りません。

連鎖なしでステージ10はクリアできるだろうか??

  • カレン

    カレン

    2009/11/03 13:54:05

    私の最近のハマリゲームはさきはなですw
    1回だけステージ10クリアしました。

    連鎖なしでクリアできるかもしれませんが、タイムリミットとかもあるのでスピードが命になるかもですね。
    私的には2連鎖はしないと時間が足りなくて無理だなって感じましたw

    是非、連鎖なしでクリア目指してみてください!!w

  • GARIN

    GARIN

    2009/10/31 01:05:33

    あたしは最近スロットしかやってません・・

    他のゲームは良くわからなくて^^;;

  • しゅり

    しゅり

    2009/10/30 21:48:09

    こんにちは^^ しゅりです。
    初めての さきはなで (まぐれで)全ステージクリアできました。

    途中 岩?石などが出てきますが、【A】か【s】か【d】のボタンを押したら
    岩が消去されました。

    役に立つ情報かわからないけど・・^^
    押してみてください^^

    ・・・・お部屋おじゃましました^^、すてきですね。
    私の部屋は なにもないけど よかったら あそびにきてください^^

    では、ありがとうございました^^♪