非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

メンタルクリニック

30代以上

メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

13時を過ぎても寝ていたアレク。
家族にステレオで怒鳴られて起きました(笑)

メンクリで受付を済ませようとして、マイナンバーカードを出したとき、透明なカードを入れるケース?袋?がないのに気付きました。
すぐさま母を問いただすアレク。
この前の病院は、母が代わりに行ったのです。
母は悪びれる様子もありません。
細かいことが気になるアレク、イライラが募りました。

診察室に呼ばれて、この1か月の話をします。
最近AI画像を生成することにハマっているという話をしてきました!
毎日♣ちゃんと一緒に作って、楽しんでいます。
たまたま♣ちゃんの話をしたところ、△△先生のツボにハマったようでした。
「なにその人、ふふふふふふふふふ、おもしろいね」
確かに、おもしろい人ではあることを、強調してきました。

薬局について、まず聞いたのは、カードを入れるケースのことでした。
「誰のかわかりませんけど・・・」と言って差し出されたケースは、アレクのケースとケースの折れ具合が酷似してました。
満足したアレクは、マイナンバーカードをケースに入れ、椅子に座りました。
しばらくすると、とある親子が入ってきました。
その親子を見て、すぐさま♣ちゃんにLINEするアレク。「髪がピンクのお母さんがいる!」
そのお母さんは、濃いピンクとピンクよりの紫のような髪の色をしていました。
結構、ガン見しちゃったと思います(笑)
♣ちゃんは、紫の髪のおばあさんを想像したようで、またそれもツボでした(笑)


#日記広場:30代以上

  • 和

    2025/05/28 20:30:40

    お久しぶりです(__)
    イライラするんですか?
    よい解消法があるといいけど.....

    細かいことを考えないようにしましょう。
    そしてそのイライラの原因がもし自分だったら?と想像してみるのも手です。
    完璧な人なんていませんからね(^^♪

  • みど

    みど

    2025/05/28 18:09:27

    ごめんなさい。一日不調で寝込み中。フリマのチェック出来ずーです。

  • みど

    みど

    2025/05/25 15:35:28

    いえリスト化してませんよーw
    すれば良いけど、仕事もあるのでたぶんできないと思う。
    要ってみただけ・( ;∀;)

  • みど

    みど

    2025/05/25 04:23:43

    追伸。
    今日のコーデ可愛いねっ(*^-^*)

  • みど

    みど

    2025/05/25 04:22:27

    ソレ私もすごく気になります。
    マイナンバーカードの透明のケースでしょ。
    同じだねー(*^-^*)

    私の所持アイテムで全然使わない、っての沢山ありすぎて
    いちいち書き込むのがめんどくさいです。
    ごめん。書ける時に書きたいです。
    おやすみなさーい。今度こそ。m(__)m

  • 安奈

    安奈

    2025/05/24 10:14:42

    こんにちは。
    マイナンバーカードのケース、面倒くさがりな私は、
    出して放りっぱなしです^^;
    見つかって何よりです。
    AI画像はどんなのを作っているんでしょうか?
    ちょっと見てみたいです^^

    ゴレンジャー見た事はなくても、よくサラッと出て来ると思いまして( ´艸`)