皆のものひれ伏せー!!

☆悪の豚っ娘☆彡

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

今日は寒いですね

占い

ニコットおみくじ(2025-05-25の運勢)

おみくじ

小吉さんです

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
トンテキ
キャベツ
ごはん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は何もない日
買い物に行ってきました
が買い忘れがいっぱいありました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は可燃ごみの日
お寝坊しないように
頑張らないと
今日は寒いですね
外は長袖じゃないと寒いです
ヒーターつけてます
(^・(00)・^)ぶひ


#日記広場:占い

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2025/05/26 13:58:17

    昨日は寒くてストーブつけちゃいましたよ。
    今日は頑張って厚着してしのいでます(;^ω^)。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2025/05/26 06:43:17

    ぶひ^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2025/05/26 02:28:40

    うんうん♪
    また寒くなっちゃったね~~~
    電気ストーブ点けてるよん(〃∇〃)

  • にょりん

    にょりん

    2025/05/25 21:56:54

    気温が低めですね

  • リジー

    リジー

    2025/05/25 17:03:22

    暑い日が続いてたのに今は長袖に戻りました。体調を崩さないようにしないとね。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2025/05/25 15:50:07

    こんにちは^^。

    秋コの国も20℃の予報、涼しいというか、ちと涼しすぎますね・・・(´・ω・`)
    ハッキリではないのですが、体調も今一つ、冴えないです^^;

  • St.bono

    St.bono

    2025/05/25 15:37:58

    お日様が出てやっと過ごしやすくなったんだ。
    トレーナーで暖房なしだよ。
    温度差大きいね〜〜