こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

5/31 スマホから

日記

もう5月もおわりかー
じめじめするのやだなー
でも降る時はしっかり降っておかないと
水不足とかなっても困るしな。

ねむ( ˘ω˘ )


#日記広場:日記

  • こしたん

    こしたん

    2025/06/01 18:40:20

    > いっしー60さん
    湿気が高いと暑さ寒さも2割増しみたいになるなー( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2025/06/01 18:38:46

    > レビーソさん
    そうそうまだ除湿とかは寒い。
    まー喉のためにはあんまり乾燥するよりはいいけども。

    ここ数年は大雨にハラハラすること多いからなー
    ほどほどでお願いします( ˘ω˘ )

  • いっしー60

    いっしー60

    2025/06/01 00:17:26

    こんばんは。
    ジメジメだけで無くて少し寒いです。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2025/05/31 03:01:11

    こちらすでにジメジメしてきてて、
    普通にいればベタベタするし、かといってエアコンで除湿にすると寒いし、
    今頃の時期と秋は湿度がたまらんことになりますな。

    水害にならない程度の雨をお願いしつつ(゚Д゚)