テディ ♫♬ 

最近絶好調!!おばけちゃんにアカメちゃんw

ニコット釣り


 今日は昨日釣りして、爆発的に「おばけウオ」が沢山釣れたお部屋へ行きました^^
 昨日は熱帯魚に仮想した魔女が釣れましたよ♪
 今日は上の結果になりました^^v

 夕飯は母と一緒に作りましたが・・・
 詳しく知りたい方は写真ブログを見てやって下さいなw
 ちょっとうけますwww

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/02 18:04:09

    ❤ みぃ❤ さんへ 了解しました^^
    今までありがとうございました。
    また、アイテム交換の際はブログ広場からお越し下さい☆

  • ❤みぃ❤

    ❤みぃ❤

    2009/11/02 17:57:43

    関係のない コメ ゴメンッ _| ̄|○)) 
    場所お借りしますね(。・ω・)ノ
    今日は 友達整理のために 訪問させていただきました (≧∀≦)
    残してほしい方は http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=181903&aid=7488249←
    にコメしてくださいね(*ゝω・*)b では 失礼しましたヾ(◕ε◕✿)

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/31 20:33:39

    piyokoちゃんへ piyokoちゃんありがとです^^
    写真ブログもチェックしてくれたら嬉しいな☆

  • piyoko

    piyoko

    2009/10/31 08:16:20

    おばけちゃんと、アカメ、おめでと~!!!
    写真ブログ、ちぇっくしとこう!