天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

初バグ

7ならべ

途中でバグがおきてコインとランクゲージが表示されなくなったのでとりあえず終了。

  • くりす

    くりす

    2009/10/31 02:30:51

    >アルク様

    自分は初めてだったのですが、
    他の方のブログ見てるとたまにエラーがどうのって書いてらっしゃるので
    割とよくあることなのかもしれませんね。
    しかしこれはちゃんと記録されているのでしょうか?それが気になるところ^^;

  • アルク

    アルク

    2009/10/31 01:39:43

    あ、自分もありました…
    つい数日前ですけど、動作鈍くなってそのままエラーあれ?みたいな^^;

    でもその時はスロットと同時に7並べやろうとしてたからそれのせいかなと思って
    7並べだけにしたらエラーが起きなくなったんですけど…たまにあります。。
    他のブラウザを開くなって注意書きを無視したバツかもしれませんがw