(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

インフルエンザが怖い。←

日記



とってもインフルエンザがこわいです(´・ω・`)

どんどん流行っていきます…。。。

おかげで、4クラス中2クラスもが学級閉鎖に…!

無時、沙和のクラスは生きてます★

みなさんも気をつけてくださいねっ!!

あ、インフル予防には

キノコを食といいんだそうです♪

たくさん食べましょうっ~(●^o^●)

インフルエンザには負けないっ!!


  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/31 20:56:04


    ✿ なぎさちゃん

       キ…キノコ!!笑

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/31 20:55:45


    ✿ 潤ちゃん

       あは; どんまいかぁw
       クラスで1番にはなりたくないな(>_<)
       キノコ微妙だけど食べれる♥

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/31 20:54:47


    ✿ 優奈

      いんふる、怖いよねえ…。
      おぅ! ミルクと一緒にきのこ食べまくるぜ★

  • なぎさ☆杏

    なぎさ☆杏

    2009/10/31 10:15:16

    キ・・・キノコ?

  • 潤

    2009/10/31 09:22:03

    インフルなっちゃたらまあ
    。。。どまいだ。(オイw
    きのこ食べられないよお><(マズィ!

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2009/10/31 07:05:13

    いんふる…怖いー!
    ミルクちゃんと一緒に,きのこ食べまくれーっww