jelly

1時間弱の成績・・・^^;

7ならべ

24 × 3 = 72
201-72= 129

・・・だんだん時間が・・短くなってる・・ン・・^^;

  • jelly

    jelly

    2009/10/31 16:46:55

    師匠^^
    ご指導のお蔭です(=^. .^=)ミャー

    ワタシも、もう少しだけ体重が欲しいです^^
    師匠ほどじゃないけれど・・・
    なにか コツってないのでしょうか・・ね~(。◕‿-。)☆

  • イガ

    イガ

    2009/10/31 00:19:38

    この頃、絶好調ではないですか^^
    僕も、頑張らなきゃいけないね。
    体重の方も、これ以上減らないだろうから、早く治すよ。
    理想は、57キロだね、そうしないとズボンが無い。
    今、履いているのは、前に倒れて8キロ体重が、減った時のジーンズだよ。
    筋肉増えて、お腹の脂肪が減ったから、ボタンを外さなくとも脱げるよ^^

  • jelly

    jelly

    2009/10/30 23:26:47

    うんうん、わかる~(^_-)-☆
    3倍ってのに 惹かれるから・・^^;

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2009/10/30 23:12:13

    こんばんわです★
    いやいや、一つだけでも得意があれば
    いいですよ(´・ω・`)b
    しかも、気分やだし、面倒くさがりやだから
    ゲームしてもすぐあきらめちゃいますww

  • jelly

    jelly

    2009/10/30 23:09:28

    ゆんたちゃん、こんばんわぁ~(。◕‿-。)☆
    ワタシも得意なのは コレだけで・・テヘッ
    コゼニをコツコツやってます(=^. .^=)ミャー

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2009/10/30 23:07:22

    すごーい\^^/

    げーmとかまぢ下手くそなんですよ、ゆんた(笑)