こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

6/18 髪を切った

日記

これからもっと暑くなるしと思っていつもより髪短くした。
イメージ的にはhideが黒縁メガネでダウト歌ってるときの髪型
と思ったけどあれオールバック下ろしたら長さあるんかな。
よくわからんけどシャンプーめっちゃ楽になったから良し。
後は何色にするかだな( ˘ω˘ )


#日記広場:日記

  • こしたん

    こしたん

    2025/06/22 22:22:40

    > いっしー60さん
    長さのイメージとしてhideを思い浮かべながら切ってみた。
    セルフカットなのです( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2025/06/22 22:21:27

    > レビーソさん
    近々保護者懇談とかあるけど黒スプレーあればいいか∑(゚Д゚)

    ゴリン寝癖も乱れもなさげで清潔感もありそうでいいよなー
    痩せてたらお坊さんに見えるかな。
    甚兵衛とか作務衣着てたらどうだろ( ˘ω˘ )

  • いっしー60

    いっしー60

    2025/06/19 00:17:23

    こんばんは。
    髪の毛切ったのですね。
    hide風にしたのかな。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2025/06/18 01:25:18

    hideなら赤かピンクにするしかないですわな Σ(゚Д゚)
    何かのために黒スプレーも用意しつつ。

    またゴリンにしようかなーと思いつつ
    でも何着ても変な感じになるしなーとも思いつつ。
    (゚Д゚)