くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

このカテゴリは俺の特権すぐる。

小説/詩

ちょwww今回のカテゴリ「小説/詩」って・・・俺の特権じゃね!?←違います^p^
まぁ・・・どうせ・・・・ねぇ・・・・・w
私の文才の無さはもう皆さんご存知かと思いますけどね・・・・?w
それでも懲りずにやっちゃってるんだZE★っていうww
もう文才とか知らん・・・・・。
誰か文才分けてくれっ!!

っていう愚痴ぶろぐwww
ほんといつもみてくれてる皆様さーせんです。。。。

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/01 18:19:49

    vampires>別に分けてくれるなら誰でもっ(殴蹴
          いや・・・私以下の文才の持ち主なんて聞いたことないですからね?ww

    polaris。>いま?w家www
         文才?wお前のほうがあるに決まってんじゃんか((
         むしろこっちがどういうことじゃ!!wっていうかんじww

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/10/31 00:29:21

    はるかー、おま、どこにいる?
    文才?おまえ(達)の方があるだろうがぁぁ!
    どういうことじゃ!

  • vampire

    vampire

    2009/10/31 00:26:56

    俺のを分けようか~(殴蹴

    俺もほしいくらいや・・・