りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

Happy Halloween♪

日記

Trick or Treat
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!





というわけで、ハロウィンです♪

別に何があるワケでもないですが(笑)
ハロウィンの雰囲気が大好きなのでノってますwww

楽しまなくっちゃ損だよね!みたいな。

明日はイベントで魔女コスプレしてきます♪
さっき作ったカボチャのケーキを配るんだ(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/11/01 08:02:32

    redrumさん>
    昨日はお疲れ様でした♪
    思いっきりハロウィンしましたな(*´∀`)

    たまねぎさん>
    私も10歳下の妹に教え込んで「言ってこーい☆」て
    けしかけてましたよ~(笑)

  • たまねぎ

    たまねぎ

    2009/11/01 07:22:31

    「Trick or Treat!」 昨日子供がずっと言ってました^^;

  • redrum

    redrum

    2009/10/31 07:16:49

    普通にこの服可愛いね~♪萌だよ萌!!
    前話してた角とたぽんとした服も可愛かったけど、これも良い!
    今日が当日!思いっきりハロウィンしようぜ☆